1374-2.jpg
おいらに暖かいコメントありがとなのだぁ
今は自由にあっち行ったり こっち行ったりしとるでぇ

ベルが居ないのにまだ ごはんの用意したりしてるハハです。
写真を見てると ほんと可愛い顔してるベルだわ
いつも女の子?って聞かれたもんねぇ~

1374-3.jpg
おとなしそうな顔してても
やる時はやる男だったから ちとハハは油断できかったけどね(笑)
今頃は Miuと一緒かな?
1374-1.jpg
半月たったけど なんだかぼーーっとしてて
いかんなぁ~・・・
ベル様の存在は大きかったぞぉ
今までの写真の中で一番可愛いのをって探してると
一杯ありすぎて ヤバイんよね
そんでもって 気が付いたんだけど
オレ様とベルや他の子達の写真はわりと一杯あるのに
ハハとの写真は一枚だけだった・・・
唯一 一枚の写真も こんなんだったし
1374-6.jpg
ありえん。。。
なんでやねん。。。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
13620-1.jpg
我が家の永遠のアイドルのベル様が
6月14日のAM7時21分に18歳と3ヵ月の犬生を終えました。
ベル様らしく最後までおトイレに連れて行けとの
指図やら やっぱり父が一番だったみたいで
ベル様の思い通りにオレ様抱かれての旅立ちでした。
13620-2.jpg
いつも一緒だったふぅちゃん。
気が付けばいつも一緒に寝てたし
美海もいつもお世話してありがとねぇ
ベルも嬉しかったと思うよ
13620-3.jpg
犬の平均寿命が9.7年らしい
倍は生きて私達夫婦を和ませてくれて
特にオレ様のお守もありがと。
ハハはどんだけ助かったことやら・・・
マック爺がいるから 安心だよ
マック爺が居るからって トムちんに喧嘩売ったらいけんよ
仲良くするんだよぉ
あ そうそう お父さんがベルの為にって
張り切ってお墓するって・・・
そっちに行ってからも ベルは特別なんだって
よかったね。
実はハハはオレ様の事を いつも
「こまけーオッサンじゃ!」って思ってたんだけど
その細かさも タマには役にたつって感心したんだわ
13620-4.jpg
ハハが夜勤でオレ様も用事があって1時間ほど
犬達だけの留守番になった時に
書いてあったメモ書き。
こん時だけ 「こまけー うざっ」って思ってた事を
反省したわ ベル様。
こん時だけだけど・・・

オレ様といつも一緒にいたから 写真やらブログ登場数は
少なかったけど ブログを見て貰ってありがとぉ
オラフママさん パンはまんぷく爺様にあったら
わけわけするよぉ
ベル様より

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


1366-1.jpg
ベル様に暖かいコメントと応援ありがとうございます。
ベル様一日一日を穏やかにすごしています。
庭のほったらかししてたテッセンがアクラの木に
つたを巻いて「アクラ」の木ひは花が咲くんか?
って言われました(笑)
1366-7.jpg
家の中で一番涼しい場所を知ってたから
いつもこの場所が気に入ってたからココでお昼ねタイム
石が冷たくって気持ちいいんだよねぇ~
1366-5.jpg
(6月6日撮影)
いい顔でねてますでしょ
年とっても男前なベル様なのだ!

1366-3.jpg
午前中の涼しい時間には外に出てみたり
ベル様が元気な頃は側に来たベルに
「こっち来ないで」ってお怒りモードだった
不二子ちゃんも今では優しい女を演じております
1366-4.jpg
墨田の花火って名前のアジサイをバックに
花と一緒に写真が一番似合うでぇ ベル。
1366-6.jpg
きぃちゃん チョウチョ見つけて
見上げてるけど ホントは怖いんだろ?
最近 ベル様とベンの残り物ハンターに
命を懸けてるもんだから 太った?
5キロ超えたら「フィラリア」の薬が合わなくなるから
体重測定決定じゃな!
1366-2.jpg
今まで看取った犬達は具合が悪くなって一瞬だった・・・
いろんな後悔を埋めさせてくれるように思えるくらい
静かに毎日を送ってくれてます
ただ 仕事に行く時はいつも「帰ってくるまで待っててよ」
と自分勝手なお願いをしてます^^;
そんな我侭ハハの願いを聞いてくれてるベル様に感謝です。


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
たいへんご無沙汰しちゃってます。

先月の15日の夜に痙攣発作を2度起こしたベル様です。
もうダメなのか・・・と覚悟した私達でしたが
帰ってきてくれました。
1363-1.jpg
(15日撮影 この日はやたらと他の犬達がベルにつきまとった)
人では解らない何かが犬達には解るのでしょうか・・・
この日から食べ物を口にしなくなったベル
1363-2.jpg
17日も軽い発作を何度も起こしてたけど
頑張って持ちこたえてくれてます。
さすが ベル様です。
ただ 食べ物を口にしなくなり
無理に食べさすと発作を起こすようになりました・・・
水は自力で飲み 喉がかわいたぞ!と教えてくれます
1363-3.jpg
立つ事も困難になってるのに
オシッコは自力で行きたいそうで
「シッコじゃから 連れていってくれ」と吠えますわ(笑)
1363-4.jpg
水だけではと思い 子犬用のミルクとでも思い
ペットショップ(一番信頼できると思ってるお店)で相談したら
高齢犬の高カロリーのドリンクがあると教えて貰い
試してみたら スポイトで飲んでくれたから
少し ハハは安心なのだ。
飲むっていっても 一日に100ccほどがやっとなんだけどね
1363-5.jpg
(6月3日 撮影)
今日は天気も良く 気持ちの良い風が吹いてて
穏やかな一日です。
1363-6.jpg
我が家の女子組が介護犬・寄り添い犬で
ベル様を守ってくれてますよぉ
もう少し この時間が続きますように・・・

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
13325-1.jpg
今月の25日は我が家の永遠のアイドル
ベル様の18歳の誕生日なのでした。
13325-4.jpg
我が家の女子よりも ピンクのフリフリが似合って
かわいいでしょ~
13325-2.jpg
脂っこいもの食べると お腹の調子が悪くなるから
赤身のお肉と心臓を焼肉屋まで
買いに行ったオレ様
ベル様の為なら えんやこりゃ~だそうですよ(笑)
ケーキは脂系なしのチーズ蒸しパン仕様にしたのだ
13325-3.jpg
心臓肥大 腎臓病 睾丸肥大等などの持病やら
年と共に衰える足腰 目や耳・・・
当の本犬のベル様はそんなの関係ねぇ~ってな
勢いで物にぶつかれば押しのけて前に進んでますよ(笑)
オレ様ともラブラブの相思相愛度は益々上昇中の
お二方ですわ。
これからも もっともっとマイペースでいこうぜぇベル様
歩けなくなっても 目が見えなくなっても大丈夫
ベル様には オレ様がついてるもんね^^

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット