
あれよあれよってまに
12月ですねぇ
仕事で バテバテでも散歩にはいかなくっちゃねぇ
夏太りしたキスケの為にも
贅肉を筋肉にチェンジなのだぁ~

ちょっと ヨタヨタぽけど
普段はもっとさっさと歩くんですよ
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

お初におめにかかります
131016-3_2013102011103100f.jpg

オイラの名前は「キチベェ」といいやす。
今後 お見知りおきをたのんます。
先住のミミコもいますが
ハハが二人を持つとカメラが写せないと
嘆いておりました。
131016-1_20131020111028e52.jpg
キスケ兄さんがオイラのお相手を
したくてウズウズとしておりますが
じらし作戦でいこうかと
131016-2_20131020111029891.jpg
はやく下におろせと
うるさいキスケ兄さんですが
131016-4_201310201110329ae.jpg
とっても気に入った新入りだったらしく
熱いハグで歓迎していましたよ

マミちゃん ありがとぉ~
キスケはメチャ気に入っております

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
11519-1_20110519140419.jpg
五月晴れってのは今日のような日なんでしょうね。
今日でキスケは2歳になりました。
病気もせず 毎日元気に育ってくれてるのに感謝。
年寄りばかりなせいか 子犬らしい いたずらもなく
電気のコードやスリッパも無傷で成長したけど
プラスチックとかゴムのおもちゃは
いまだに 破壊して食べちゃうのよねぇ~
11519-2_20110519140418.jpg
ハハはそれが心配なんよ
解ってる?
ケチで取り上げてるんじゃないんよ。
11519-3_20110519140418.jpg
それと 不二子ちゃんが来た時に
皆がビックリしてた。
意地悪きぃちゃんが苛めてない?って
ハハもきぃちゃんが不二子ちゃんを苛めないのには
驚いた。
でも ベンにももう少し優しくなるように・・・ね。
一番 年下だけど一番偉そうにしてるきぃちゃんだけど
まだ 毛布を咥えてないと寝れないんよねぇ。
なにはともあれ
お誕生日おめでとぉ~
お父さんが何か美味しいもの買ってくるって
よかったね♪

もう一つ 嬉しい事があったので続きに

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
CIMG3404.jpg
かぁいい籠でお出かけでしゅ~
お初のお披露目だよぉ
そんでもって トムちんやギャンにも逢えるぞぉ
さてさて どうあることやら・・・
ではでは
いってきまちゅ~


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

キスケのお母さんはDKさんとこのラピス母さんが生みの親なんです。

我が家の子になってからのお母さんは・・・
ハハの円座なのでした。
(注: ハハは痔ではありませんので あしからず)
この円座がよほど気にいったのか抱きかかえて寝てたりするんです。
毎晩寝る前の仕草がこんなんです。
長いです^^;


こんな仕草みてると まだミルクがいいんやろか?
なんてオレ様と話しています。
09812-1.jpg

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
