14422-1.jpg
かぁさんってね ブログサボってて
こーーーんな間があいちゃってねぇ~
不二子が変わってごめんなさいしとくでぇ~
ってか アタシのバックがフリージア?
それも 申し訳程度・・・
ありえんしぃ~
14422-2.jpg
なんだかねぇ~
アタシには もっとゴージャスな花が似合うと
おもうんじゃけどぉ~
14422-3.jpg
おかぁちゃんが アタシを鉢に入れて
しょぼい花と一緒に写真とるんだって
14422-4.jpg
ちゃっちゃと並ぶんでぇ
14422-6.jpg
ベン爺 前ですぎじゃって!
最近 耳が遠いもんだから 世話が焼けるわぁ

14422-5.jpg

ぁぁ やっぱ アタシが一番きれいじゃわ♪

ふぅちゃんの独り言でした。

おまけ画像
14422-8.jpg
頼みもしないのに 庭木の剪定する
いらんことしぃのキスケ
14422-7.jpg
この木の剪定したっぽい

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

気が付いたら こんなに放置になってました・・・
3月3日はふぅちゃんの誕生日
ホントの生年月日解らねいけど
たぶん こんくらいの年齢?だろうなって事で
初めての女の子だし 三月に家に来たから
お雛祭りの日にしましたわ
1433-2.jpg
ふぅちゃん 家に来て3年が来ようとしてます。
年齢不詳で 人の女子の性格で言うなら
ホステスさんに一人はいるよね
こんな性格の人って感じの不二子です(笑)
誕生日には地味だけど
鮭と鶏肉のトッピングご飯で我慢してくで
ハハ ちょっと寝不足で買い物サボってたんよ
1433-3.jpg
忘れてなかったから
まぁ 許してあげるわ  By 不二子

彼女の性格ってこんなんです^^;
気に入らないご飯だと プイって横向いて
走って逃げる子で 肉 刺身が大好きだけど
ちょっと食べすぎるとPPになるからねぇ~
今日は胸肉の大盛りだぞぉ~
1433-1.jpg

どうよ この右目のパッチリ感
治らないって言われたのがウソみたいでしょう~♪
肝臓数値も悪くって お薬は欠かせないでしょうって
言われてのが 今では正常に戻ってますわぁ
ハハなんにもしてないから ふぅちゃんの自然治癒力なんよなぁ
性格も体も強いふ~じこちゃんだもんね
1433-4.jpg
我が家の早食いキングのキスケが
ベンのご飯を狙ってるけど
近くには行けないヘタレなんだよね(笑)
1433-5.jpg
美海がきてからこんな光景が見られるようになりました
ダックスって食い意地がはってるから
一緒の器でご飯や水を飲むって光景は
今まで見ることなかったんだけど
美海たんは なんといいましょうか
「うぅ~」唸られようが ガウって言われようが
おかまいなしなんで 相手が半ばあきらめた?
そんでもって彼女は一緒に食べれないと思うと
器を咥えて行くんですわ^^;
どうも 我が家の女子達は最強で
男子達は尻にひかれております(笑)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

蒸し暑い日が続いてますね・・・
朝晩が涼しくなったので 少しは外で遊ばせれるけど
蒸し暑いですわぁ
世間では連休だとか・・・
日曜 祭日 連休と無縁のものになってきておりますが?
涼しくなってもらわないと 更年期まっただ中の
ハハにはこの暑さはキツイです。

最近のふぅちゃんはパワーアップしとりまして
オヤツの時も「アタシが一番なんじゃけど」
誰が呼ばれても「アタシを撫でてから!」
ってな具合に元気いっぱいなのであります。

庭に落ちてる鳥の糞?でワイルドなカオリを
身に着けるふぅちゃん

ワイルドだろぉ~
女子大好きなベンもふぅちゃんの
傍にもよれません(笑)

台風が接近してるとのこと
皆さん 気を付けてよい週末をおすごしくださいねぇ

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
犬用ベッドの中身が散乱してて
キスケの仕業かと思ってたら
犯人は不二子姐さんでした・・・

ふぃちゃんの歩き方は見慣れてるもんだから
別に何も思わないけど
この間動物病院では他の飼い主さん達から
めっちゃ凝視されましたわ^^;

何か声でもかけてくれたらいいのに
じーーっと見てるだけでしたわ・・・
かんじわる~でし


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

ドックフードとかクッキーとか
固いものは食べないのに
なぜに 木をかじる?
最近の不二子ちゃんのマイブームは
植木の下に置いてある木をかじる事なんですわ(笑)
キミの前世はねずみか?


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
