k2

ばぁちゃん作の自慢のスイカは美味しかったね^^

k1

ホントは一緒に入りたくないからぁ お願いここからだして~
後ろから 殺気がしますって言ってるみたい。

y2

君にはまだお散歩は無理~~って
ミュー言ってるよ^^

y1

マイペース二人組で なかなかいい感じでお散歩㊥^^
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
末っ子のMIUちゃんは今年で5才になります。
体重は一番ですがぁ(笑)5.8㌔

m

生後半年のMIUちゃん。靴が大好きでくわえて 走って回って頃ですね
それにしても 手がデカイ(笑)

m1

現在のMIUちゃん。進歩がありません(笑)
テンションが上がるとやっぱり靴を咥えて ウロウロ~
犬の5才ってゆうと りっぱな中年のオッサンじゃし(笑)
キミはいつまでも 
少年の心?を持った犬って事にしときましょう(親ばか)

d

今日のおやつ
追分本舗の焼きみたらし団子と草串だんごです
焼いてあるので 香ばしさもあってみたらしのほうが美味しかった♪
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
kame

某物産展での浅草 亀十のドラ焼きでございます。
ドラ焼きってゆうより ホットケーキのあんこサンドって感じ
でしたね^^
あんこが大好きで・・・
こっちが食べてると ヨダレもんでじーーーーっと
いけないって解ってるんだけど・・・
ちょっとだけ 上げてしまってるダメ飼い主です^^;

ben


待てのポーズしてみたりして^^
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
