091029-1.jpg
今日はワンズには留守番してもらって
Mちゃんとお出かけしてしてきました。
県北の美星町って所で 夜になると星がとてもキレイに見える所です。
美星町の野菜市で野菜の安いのにビックリ。
091029-4.jpg
古民家でランチが目的で行ったんです。
私が子供の頃には普通に目にした道具が
ディスプレーしてあって とても懐かしい。
お店の中には刺し子のタペストリーやはだか電球も
なんだか とってもあったかい雰囲気だったわ。
091029-3.jpg
昔懐かしい チャンネルをガチャガチャ回すテレビが
金魚の水槽ですよ! 古民家だから合うのよねぇ~
お食事のほうは なんとゆうか個人的には
今の旬のものを使ったお料理のほうが雰囲気でたかも?
お味は良かったですよ^^
091029-5.jpg
まったりとゆっくりとして 時が止まったような中での
お食事もたまにはいいもんですね。

さて 行く途中目についた看板
白糸の滝? どんなんやぁ~
気になるから 帰りに寄ろうねぇ♪
ってちょっと寄り道して びっくりでした。
そして 二人で大笑いして帰ってきました(笑)
091029-2.jpg
白糸の滝って聞いたら 真っ先に頭に浮かぶのが
富士山の近くの白糸の滝だよねぇ。
滝って何処?って探さんといかんがな(笑)

今日はよく食べて よく笑った日でした♪

続きにマイケルジャックソンの映画見てきたのでチョコットね。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

家のおかんちゃんはなぁ
時々 大きな音で音楽聴くんじゃけど
音楽の趣味がよーわからんわ・・・
091028-1.jpg
ハロウィンのVoのマイケルキスクって名前もすぐに覚えてたもんなぁ。
爺ちゃんの名前と一字違いやもん(笑)
きぃちゃんの名前もキスクがキスケどっちにしよっか
って悩んだもんね。 
ハイトーンの声でかっこいいんよ♪
091028-6.jpg
091028-2.jpg
話しは変わるけど 最近ハロインのグッズが100均にも
あるのよねぇ~。
この猫の帽子も100均なのだぁ♪ 
091028-5.jpg
おかんちゃん ケチらずに買ってきてよな!
大きいから目が隠れて 前が見えん。

さて ハハは今から 久々にハロイン聴きますよ。
一時はずーっととり付かれたように聴いてたわぁ~(笑)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
091027-1.jpg
日本犬にはやはり日本家屋がよく似合う。
獅子丸の散歩は毎日 朝と夕方1時間くらい 町内から隣の町内を
ウロウロ徘徊しとります。
いつもは国道は渡らないけど 買い物がてらに
国道の反対側に行ってみた。
細い路地を入っていくと 古民家がポロポロあった。
こんな家好きなんよなぁ~。 平屋の一軒家いいなぁ。
091027-2.jpg
家に帰って あの町内には古民家があったでぇって
話したら あのあたりは農家が多いかったからぁ
ちょっと前までは 田んぼばっかりじゃったんでぇ。
それに 古民家の家はネェさんの大嫌いな蛇やら
虫がウヨウヨじゃけぇ アハハと言われた・・・
091027-3.jpg
獅子丸がシッコかけてるのを よく見たら
紫式部やんか! 秋じゃなぁって今更思う(笑)
散歩してる時の獅子丸の尻尾がフリフリ♪で後ろから
ニヤニヤしながら見てる 変なオバチャンになってる今日この頃ですわ。
091027-4.jpg
やっぱり 我が家の犬達とは馴染みません・・・
獅子丸の飼い主さんもなんだかなぁ???の状態でして
このまま家の犬に馴れて貰うように考えないとって思ってます。
今 獅子丸の居る場所を変えてみようかと思案中なのでした。 

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
091025-1.jpg
じゃーん!
もみじのお肉です。
実家から鹿肉いる?っ言われたから 「いるいる」と二つ返事したら
送ってきてくれました。
以前 イノシシを分けてくれる猟師さんが鹿も捕ってきてきていて
その時「こんな可愛い顔してるのにねぇ・・・」って言ったら
「鹿は結構悪い事するんでぇ 山の新芽を食い荒らすから
山の木が枯れていいくんだが・・・」って言われたんよね。
鹿肉の事を「紅葉」ってゆうのは たぶん花札だと思う。
(花札の好きなアタシはハンゲでやってるから解るのでした)
鹿肉って固いとかパサパサして美味しくないってオレ様は
言ってるけど 鹿肉って偉いんだよねぇ~
特にオレ様のように成人病の塊のような人は鹿肉が一番いいんだよねぇ
091025-4.jpg
人様用 生で生姜醤油でいただく事にする。
残りは明日  竜田揚げにでもしてみようかな?
091025-2.jpg
いぬまんまも鹿肉だよん。 鹿肉のジャーキーとかもあるくらいなので
ええんじゃない。 
我が家のワンメシはご飯とカボチャ人参大根 葉っぱ類 さつま芋 すりゴマ ささみ 豆
とドライフードがいつもだけど今日は生肉。
明日のうんPがどうなることやら? ちょっと心配。091025-3.jpg
ハハの心配をよそに はよクレ!コールのベル様
君が一番 心配なのよねぇ~ この間も柿で下痢Pになったし・・・
でも鹿肉の栄養は体にも良いし 脂もすくないから大丈夫だろう。
明日 お腹の調子が悪いようだったら止めとしよう。
って アバウトなハハでした(笑)
続きに映画の事をちょこっと^^

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
お願い
ミニピンの里親さんを募集しています。
詳しくはミニピンの里親さん募集しています。
このような状況は他人事のように思われませんでした・・・
いつか 我が身にもありうると思うと胸が詰まります。
宜しく お願いします。
***********************

091023-1.jpg
今年の干し柿はあまりいい出来ではないのかも?
お天気が良すぎて 気温が高かったからなぁ・・・
固くなりすぎないように 新聞紙に包みましたよ。
RIMG0147.jpg
最近 ベル様キャラがなんか変わってきた(笑)
人も犬も可愛い年寄りにならんとね。
RIMG0175.jpg
枝豆も貰った。 やはり旬の野菜は味が濃くっていいねぇ。
殻から外しながら 口に入るほうが多いかも?
豆って後でお腹が膨れるのを忘れてた。
RIMG0205.jpg
豆が大好きな私は いつも母から
「犬でも腹加減わかるのに アンタは幾つになっても解らんのか!」
って言われた事を思い出した・・・
RIMG0178.jpg
右手の親指が上手く使えないもんだから
こぼれて落ちた豆を待つキスケ。
キスケも豆が大好きなようだ。 落ちると直ぐにパクついてる。
後でもどすなよぉ~
RIMG0090.jpg
桃太郎とアタチ。
一緒に写真撮ろうとカメラ構えたら
一粒がMiuの口の中に収まった・・・
怒られると思って固まってる顔のMiu.
怒られるのが解っていて 何故我慢できないのだろう。
だから いつもご飯貰ってない子のようじゃねって言われるんよ。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

アンチエイジングが必要なハハでございますが?
もともと 運動嫌いなベル様に異変が起きたのでした(笑)
ミル ナナちゃんに逢った次の日に
きぃちゃんのフェラリアのお薬を貰いに行くのに
付き添いで来たベル様はコーギーの女の子の
匂いをたんまりと堪能したのでした。
091021-3.jpg
そしたら 朝の散歩もあまりしないのに 走ってましたよ。
きぃちゃん目当てだけど・・・
0921-2.jpg
何はともあれ・・・
やはし エロは元気のお薬ですな。
でもって 朝っぱらから こんな写真をとってる私って(汗)
091021-6.jpg
いつもは寝てばかりベル様も頑張っとります。
ってか ベル様走れるやんか。
091021-5.jpg
きぃちゃん すまんのぉ・・・
爺様の相手しちゃってなぁ。
そんな 情けない顔して・・・ 
091021-7.jpg
この対照的な顔には 笑えた。
爽やか~~~なベル様と 鼻までゆがんでるきぃちゃん。
ってか きぃちゃん 腹いせに五月の枝折ってるがな・・・

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。





テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

昨晩は焼肉屋さんにお出かけしてきました。
オレ様は好んでよく行ってるお店なんだけど
アタシ的にはここのスタッフさんが
「なんだかなぁ~」ってか(怒)モードなのら。。。
1020-2.jpg
以前 行った時にお勘定のさいに
そのスタッフさんが電話中だったのよねぇ~
そのスタッフさんなんと 人差し指さしてお勘定おきのトレー
ゆびさしたの! なんですと! 感じわるぅぅ!
なので 手話で返答しておきましたよ。。。
「お勘定はいいんですね ありがとうございます 美味しかったです」って
中からあわてて他のスタッフさんが出てきてましたけどね
っほんと なんだかなぁ~ですわ。
1020-3.jpg
さて お店について玄関先に唐辛子の鉢植えがあって
友人K様が「おねぇ この唐辛子は花唐辛子じゃけ 辛くないで^^」
って差し出す。
一口かじったら・・・「激辛じゃが!」 ぺぺぺブゥゥゥゥ
091020-9.jpg
ええ年こいたおばさんとおじさんが玄関先で困ったもんですな。
ここのお店の鯵のフェを初めて注文したハハです。
私は踊り喰いとか鯛の活け造りとかも なんだかなぁ・・と思うのです
そして鯵 がピクピクと動きながら出されたのでした。
091020-8.jpg
鯵のフェは美味しかったですよ。 だけど 何故にピクピクと骨だけになった
鯵の姿が必要なの・・・
食べ物を残す事が嫌いな私は 鯛の活け造りなどをみると
最初っからアラ炊きしとけばいいじゃない!って思うのよ。
何が嬉しくってピクピクしてるのを見んとおえんの?
091020-7.jpg
いくら 美味しくっても食欲が落ちるじゃない。
って 文句垂れてたら 鮮度のいい証拠を見せる為じゃがって
言われたのよ。
鮮度の良し悪しは 喰ったらわかるべ!

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。





テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

ナナちゃんとミルちゃんが遊びに来たんですよ。
相変わらず 飼い主様はほろ酔い気分でしたが(笑)
3度目のご対面のきぃちゃんはって言うと・・・
予想外の行動で ハハはビックリでした。
大人しい ミル ナナちゃんにビビッて逃げてハハの後ろに抱きついてきたのでした。
もしかして きぃちゃんって内弁慶? 

091019-3.jpg
爺とオッサンにかどわかされる町娘の図。

091019-2.jpg
ベル爺様は嫌われてました。
シツコイエロ爺は嫌いなんじゃよ! Byナナ

だんだんと馴れてきたキスケは
若いナナちゃん(1歳)と走る!走る!
091019-4.jpg
2匹のハイパーな動きについて行けないMiu.
目が悪いから 一緒に走っては何かにぶつかり・・・
でも めげずに付いて走ってましたよ。
091019-5.jpg
その頃ベンは 台所で明日の犬まんまを平らげてくれてましたわ^^;
雄犬には興味があるのに なぜに雌には興味がないのだ。
ミル ナナが帰った後に Miuに乗りまくってたベンって
変なヤツだわ。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
091018.jpg
お風呂から上がってみたら
ちゃんと毛布をかけて 仰向けで寝てた・・・
キスケの背中にはチャックが付いてて
中から ちっちゃいオッサンがでてくるかも?

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。





テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
ケンケン地方では お正月に「はぜ」を焼いて干したものを
お正月のお雑煮の出汁にするって風習があるんです。
オレ様の気まぐれで「はぜ」釣りに同行。
最初にかかったのは「ケッケ」って言う小魚。
なんで「けっけ」って名前かと言ったら 釣り上げた時に「ケッケ」って
啼くんです。 正式名称かどうかは???
釣りたてのケッケの踊り食いするベン。
CIMG4235
CIMG4235
by ケンケン
ケッケのヒレは結構固いので 直ぐに撤収しました。

CIMG4255
CIMG4255
by ケンケン
風呂嫌いなベンだけど 川とかの水は大好きなのもどんなん?
リードを離すときっと川に飛び込むだろうなぁ。
マック爺も釣りに連れて行くと 必ず川に飛び込んで
釣りにならなかったらしいから(笑)
変な所だけ 親子なベンとマック爺だわ。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
091015-1.jpg
今年も干し柿作りの時期がやってきました。
ってか 年々早くなってるよ・・・ ブログやってたおかげで
去年は10月31日に作ってる。
一昨年は11月20日だよ・・・
091015-2.jpg
(初めて見る柿に最初はビビッてたきぃちゃん)

今まで 体力には自信があったハハです。
特に筋力や骨は人より丈夫な作り。
中学校 高校とバレー部に入ってたハハは
つき指やら捻挫やらに縁がなかったんです。
091015-4.jpg
(熟し柿にかぶりつくキスケ)

スポーツ選手が試合中にテーピングして
試合を続行してるの見てて あんなので効くんかいな?
って思ってたのですわ。

091015-3.jpg
(ベン)
初めてテーピングなるものを経験したハハは感動しましたよ。
テーピングを発案した人って凄い!
痛みが和らぎ ほどよく固定できてる。

0915-7.jpg
(ベル様も まいうぅ)

テーピングして干し柿作ってる時の気分は
テニスの試合中に故障して テーピングで頑張る伊達公子だった。
091015-5.jpg

今年は手伝って貰ったから 割と早く仕上がった干し柿。
オレ様も手伝ってくれたのは いいんだけど・・・
ええ年こいて 
どっちがはよ柿を付けるか競争じゃ♪ って 
091015-6.jpg
熱湯で消毒してから 物干し竿に吊るすんだけど
お湯に漬けてる時に柿が外れるから きちっと付けてよぉぉ。
って言っても
彼は聞く耳は持ってない。
「一個 100円じゃ~~」なーんて言ってましたわ^^;
091015-8.jpg
柿の玉スダレ。

男子ってのは いくつになっても子供ですねぇ~

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。






テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
20091014213500
20091014213458
今年も干し柿作成中です。テーピングで頑張ってます。
9月頃から なんだか右の手首が痛いなって
思ってたんだけど
湿布で治るしぃ~ってほっといたケンケンです。
いつか治るかな?と思いつつ
オレ様の母の介護してる時にも なんか痛いのが酷くなってたんですが
病院嫌いなもんで・・・
そんでもって獅子丸の朝の散歩でロングリードに繋ぐと
散歩が楽できるもんだから 最近はいつも楽してました。

涼しくなってからの獅子丸は
夏の頃のダラダラとした動きは何処へ?ってな感じで
ロングリード付けると 馬鹿っぱしりを披露してくれます。
散歩が楽やん♪なーーんて喜んでたのが
手首にきました。 今朝 あんまりにもズキズキいたいので病院に行ったら
腱鞘炎でした・・・
長くほっておいたから 治るにも時間がかかりますよ
なるべく右手首と親指は使わないようにって。
ってか 使わないようにって 無理ですわ^^; 大袈裟に包帯でも
巻いてもらわないと・・・ ぁぁでも今日はスッポン鍋だから
お客さん来るって言ってたしぃ(泣) 
とりあえず 今日の痛みをとって貰う為に注射をして貰った。
ほんでもって この注射がどえらい痛かった(涙)
看護婦さんが後ろから「動かないくださいねぇ^^」
て爽やかな笑顔で羽交い絞めしてくださった。
50の年になってからも 注射で羽交い絞めされてる私って
小学生の頃から成長してないやん。

帰りの車の運転中に右手の親指が
ハンドルに当たって 思いっきり涙目になった私は
いなかっぺ大将の大ちゃん状態でした・・・

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。





RIMG0036.jpg
お父さんのBigしゃべる携帯ストラップ ゲットしました♪
「絶対 携帯につけろよ!」って言われてます(汗)
ってか バッグに入らないし・・・
いくら タダ友でも長話できないっす^^;
RIMG0035.jpg
携帯で筋力UP?
自慢じゃないけど 腕力には自信があるんですが・・・
RIMG0034.jpg
しゃべり続けるお父さんを無視して
寝るベン。
RIMG0033.jpg
ったく あたらしもん好きなオカンじゃけ! By べん

RIMG0037.jpg
きぃちゃんにも怖いもんがあった(笑)
獅子丸には吠えるのに・・・ 何故にお父さんの縫いぐるみが怖い?
RIMG0038.jpg
びびって 抱っこ抱っことせがむキスケ。
キスケの怖いものリストに入れておこう。
今までは 四つんばいのオッチャンが一番怖かったのになぁ。
最近 馴れてきたもんねぇ(笑)
いたずらしてる時にはお父さんの出番。 
携帯ストラップで使うとか お父さん きぃちゃんの躾係り任命じゃでぇ^^
ハハは楽出来るがな♪

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。





テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
今日は10月10日で「体育の日」やねぇ
って言ったら 「体育の日」は12日だとさ!
最近の祭日ってややこしいわ。
09109-4.jpg
騎馬戦ごっこで遊ぶベンとキスケ
09109-6.jpg
最近の運動会で見かけなくなった騎馬戦。
面白かったのになぁ~。
フォークダンスもやってるとこ見た事ないや。
フォークダンスで連想するのは 汗ばんだ手って変ですか(笑)
09109-2.jpg
おかんちゃんは変な中学生だったんやね? By Miu

頂き物
09109-8.jpg
お好み焼きにみえるでしょ。
なんと これはお好み焼きケーキなんざんすよ。
獅子丸の散歩から帰ったらEちゃんが持ってきてくれてました。
見た目は お好み焼きそっくりやった。 お味はチョコ味で美味しかったっす。
09109-7.jpg
手前の一切れはY君が待てずに味見。
写真撮ってたら Miuが乱入! なんちゅう家なんじゃ(笑)

落ち鮎
09109-1.jpg
この時期の腹ボテの鮎の事を落ち鮎って言うんですって
ほんでもって アタシは鮎苦手なので お味のほうは???です。
09109-3.jpg
おかんちゃんって微妙に好き嫌いが多いんよな。
オイラと一緒じゃね、 By ベル

食欲の秋が到来してる我が家では
体脂肪がアップ中です^^;
冬は冬眠する気か?

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。








テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
09107-1.jpg
訳:僕は何でしょうか?
    変な顔してるでしょう。
09107-2.jpg
訳:ここの家のおばちゃん
   ぎゃーっ動いてるって叫んでた。
  僕が怖いんだって。




続きに正体判明っす。
本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。












テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
毎朝 きぃちゃんの熱烈挨拶されるベン。

今日は雨降りだから外に出られんよぉ。
家の中で運動会しておくれ・・・

友達の所へ散歩がてら 鍋を返しに獅子丸と
行ってきたのでした。
友達宅にいる今年で5年になるミドリガメの
ゆみちゃん。
09106-2.jpg
初めてみる亀にビビル獅子丸。
亀のゆみちゃんは いつも猫や犬と一緒に
いるから 全然平気で顔をにょーーーんって伸ばす。
アタシャ 亀の頭が怖いのよ・・・
のびた頭が蛇のようで怖いのよ・・・
09106-1.jpg
獅子丸のテンションは下がりっぱなしでした(笑)
09106-3.jpg
獅子丸が顔近づけたら ニョーンと顔だしたもんだから
ビックリして逃げた獅子丸でした。
その後は見るのも嫌だったらしい(笑)
以外とビビリンな獅子丸でした。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。







テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
09103-1.jpg
お月見のお団子のかわりに
マシュマロ備えて。
ススキはないけど「昭和枯れススキ」年代が揃ってるので
それでヨシとするケンケン宅であった(笑)
カルピスマシュマロ 美味しかった。
ワゴンセール品だったけど もっと買っとけばよかったな。

今朝は早起きして 京橋の朝市に獅子丸と行ってきた。
6時30分頃だとゆうのに 凄い人。
オレ様は朝 行こうかどうしようか・・・滑ったの転んだのハチの頭など
と言ってたので ダックス達と留守番させておいた。
だって ウザイんだもん・・・
0910-2.jpg
朝一番にラーメンなんて食べれない、なーんて言ってたけど
食べれました(笑)
美味しかったっす。
獅子丸もいつも愛想がないのに 鶏の照り焼きバーガー食べてる
人には尻尾フリフリ、焼き鳥食べてる若いおネェちゃんにも
尻尾フリフリ♪
赤飯と山菜おこわ。焼きアナゴのチェック。
来月はもっと早起きでこようね^^
ってか 帰りは夏ってくらい暑かったぁ~~

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。





20091004101004
獅子丸の散歩がてら
朝市行ってきましたよ。
人の多いのにびっくり!
09101-1.jpg
格子から射しこむ日差しで ダップル模様なきぃちゃん。
この一ヶ月で胴の長さが ビューンと伸びた。
もうベンと変わらんよ・・・
何処までのびる?

ところでアタシの変な癖は
(本人は全然変と思ってないんですけどね)
この間実家に帰ってる時に 変だと言われた事
0910-3.jpg
寝る時とか 足が疲れた時はいつもこの状態なアタシ。
土踏まずが刺激されて 気持ちよいのよ。
冷え性なアタシは足先が冷えなくていいしぃ~
でも 見た目が変らしくて
「靴下履くならはく! 脱ぐなら脱ぐ!」と指摘された・・・
実家ではただの横着モンのレッテル貼られたハハです。
でも 気持ちええんだけどなぁ~って思うのは
 アタシだけ?
本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。






テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
09101.jpg
なんか ええ感じじゃない♪
白黒写真にしたら もっと感じがよくなった

自己満足中なハハであった。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
もう 今年もあと3ヶ月になっちゃいました。
速いなぁ~
09928-1.jpg
はやいもんで この方も家にきた時はこのベッドの何処にいるやら?
って感じだったのに
今では存在感は一番じゃないかな?
09928-2.jpg
ハハの友達につむじが3つある子がいて
「おめぇはダミアンか!」と言ってたのだが
きぃちゃんのつむじの数には驚いた。
09928-3.jpg
最近 爆睡中は必ず 口が開いてるきぃちゃん・・・
家の子になると 皆口開けて寝るのは
きっと オレ様似なのだと思う。
09928-6.jpg
09928-4.jpg
09928-5.jpg
合計6個。
ダミアンを越えとるがな∑(; ̄□ ̄A アセアセ
行く末が頼もしいと思うのであった^^

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。






テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット