ここ何日か 集合写真を撮ってるハハです。
衝撃的とゆうか・・・
狙って撮れるもんじゃないですわ。
それに 年のせいか 目で見てからシャッターを
押すまでに脳から指先に行く時間がスローになってきております。
反射神経が鈍くなってきてるのでしょうか?
(もともとか?)と一人ツッコミ入れときます。
kisuke1.jpg
しかし 何故にこんな顔に・・・
喧嘩もしてないし 怒ってもないのに・・・
きぃちゃん的には チーズ♪とでも言ってるつもりなんだろうか?

きぃちゃん そんな顔してると小じわが増えるぞぉ。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。





テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
tomu.jpg

トムちんが 進化しました。実家はヅラで盛り上がってる様子。
誰のヅラか怖くて聞けないのでした。
にぃちゃんのだったら・・・
どうしよう・・・

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




今日もいい天気で暖かいなぁ。
銀行で週刊誌みてると 最近の若い子の流行りの服。
昔の服ぽくて 懐かしい。 
091126-4.jpg
今まで 何回かピンク色の服が目が行くようなる。
タンスの中は黒 グレー 茶色の服が大半なんだけどね。
091126-2.jpg
この間も○ニ○ロでピンクのセーター買っちゃったぜぇ。
チュチュニックって言う服も 腹周りが隠れていいじゃない!
って 思ったけど 一つ間違うと妊婦さんじゃ・・・
この年になって 御懐妊はなかろう?(笑)
091126-3.jpg
時々 若い子のお店で 「姪に・・・」と言いながら
買ってみたりする。 ぁぁ 聞かれてもないのになぁ(笑)
美容院で白髪染めが面倒になり 美容師さんに
もう真っ白にしようかな?って言ったら
「○○さんは カジュアルな服が多いし 肌のお色が・・・」って
そりゃ 自黒ですよ・・・ 服もいつもGパンですよ・・・
091126-1.jpg
最近 流行りでいいものってたら
何て言うんですかねぇ アレ。
アームカバーの足版。  足首があったかいと冷えが違います。
そんな感じなので 足元が異様にぶくぶくしてます(笑)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

少々やんちゃでも 元気に健康に育ってくれればいい!
妊娠したら 五体満足で生まれてくれたらそれでいいと思い。
五体満足で生まれたら
お勉強は人並みでいい 健康であれば・・・と思う。
だけど 欲がでて お勉強も出来たら・・・
いい子だとなお良いと。

きぃちゃん 元気に病院にもお世話になる事もなく
傷一つなく育ってますよ。
091126-6.jpg
こんくらい OKです。
Miuなんて 携帯の充電器何個 ダメにしたことやら

091126-8.jpg
年末も近いし 障子の張替えのお手伝いしてくれたんよね?

091125-10.jpg
大人しく ハウスして遊んでるだぁ~~
ごらぁぁぁ  どっから持ってきたんじゃ~~。

091126-11.jpg
メダカの餌を三分の二ほど やられました・・・
ご飯 あげてるでしょうがぁ・・・ ってか魚くっさぁぁぁ

五体満足と健康な体に感謝してますよ・・・
だけど 何回言ったらわかるんじゃ~
プラスティックはアカンじゃろぉぉぉ。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。





続きにプレゼントいただきました^^





091125-1.jpg
落ち葉の絨毯やねぇ~ 
獅子丸のお母さん 入院したんだって・・・
色々と大変あったからなぁ~
091125-3.jpg
もう 家の子のようなもんだけど
獅子丸は元飼い主の所へ帰れるって思ってるんかなぁ?
091125-2.jpg
獅子丸との散歩は優雅に落ち着いて
あちこちの季節の移り変わりが見れる。
091125-4.jpg
風で舞い落ちた落ち葉が頭に
いいなぁ~^^ 秋を感じる。
        ・
        ・
        ・
        ・

ダックス軍団の散歩へ
091125-5.jpg
行く前から うるさいです・・・

091125-6.jpg
きぃちゃん 紐貸してったらぁ
引っ張るなって・・・
091125-7.jpg
いっこうに前に進まんじゃないの!
途中 ベンはMiuとは行かないってストライキ。
091125-8.jpg
ぁぁ さっきまでは情緒豊かな散歩だったのにぃ。
きっと町内では うるさい一家って噂されてるでしょう・・・
昨日は大人しく図書館まで行けたのに 何故?
今日のMiuちゃん スーパーハイテンションでしたわ。
それにつられて きぃちゃんも・・・
ベン 解るよぉ 一緒に散歩行きたくなくなるよなぁ。


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。







テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

年賀状用の写真撮っておこうかな。
いつもはワンズ出入り禁止の部屋に
忍び込むハハとダックス軍団。 シッコするなよぉぉぉ
頼むでぇ~~~
きぃちゃん 畳ほるなぁ~~~
091122-2.jpg
「お座り」「マテ」
何回言った事やら・・・
やっとの思いでどーにか前を皆の顔がこっちを写真。ふぅぅ
ぁぁ 敷物がぐちゃぐちゃ^^; 虎は隠れてるしぃ
でも これが限界ですわ。
091122-4.jpg
091122-5.jpg
虎爺様のお怒りはごもっともです。
集合写真撮る時に なぜかベンが一番聞き分けがよいのよね。
何か一つ 取り得はあるもんだわ^^

続きにかわいい音楽隊コレクションが仲間入りです。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。





テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

オレ様Jr1号様がリモコンヘリコプターで遊びたいとの
申し出があったのよ。
このJr様が若かりし頃にリモコンカーでマック爺やベル様を
追い掛け回した前歴ありでして
マック爺はリモコンを噛んでバラバラしたあげくに
Jrの部屋に入って 靴や枕にうんPとシッコをお見舞いしたのでした・・・
そんな事もあったので
「壊しても 文句なしじゃったらええよ」と言ったら
即 持ってきましたよ(笑)
091121-3.jpg
若い頃にリモコンカー見た時はオシッコ漏らして
ビビッたベル様ですが 年ともに貫禄がついたようです。
091121-4.jpg
「マックがおらんと全然おもしろないわ!」
そりゃ マックはリモコンカーのスピードが落ちたところを
見計らって ひっくり返してましたから・・・
091121-5.jpg
0921-1.jpg
きぃちゃんは・・・
一番頼りがい?のある関取並の方に助けを求ましたよ。
ハハでは頼りにならんそうです。
ベンは早々に非難して 現場にはおりませんでした(笑)
マック爺がいなくなって2年以上たっても マック爺の事で話しがでるくらいで
いつまでたっても 息子のベンはアカンタレ扱いなのよ。
しかしまぁ 30半ば過ぎのオッサンと50のオバサンが
こんなおもちゃ飛ばして 喜んでる我が家のレベルは
お子ちゃま並ですわ。
(ちなみに オレ様がいたら 怒られてるでしょう・・・
ベル様をいじめたって。)
本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。





テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
RIMG0074.jpg
家に来て初めてマイルームに入る獅子丸。
軽快なステップで3階まで上がって ちょっと探検。
ダックス軍団 オレ様と一緒に応接間で待機してもらう。
RIMG0075.jpg
メダカに興味深々な獅子丸。
お楽しみはここまでよぉ~
さぁ これからシャンプーだよぉ。 夏の間は外でよかったけど
寒くなったからお風呂だからぁ 大丈夫だよ・・・
風呂場にガンと拒否する獅子丸を抱えて風呂場に
シャワーの水がかかる度に 「きゃーーー」と悲鳴あげる獅子丸。
今までは 外だったから気にならなかったけど
狭いユニットバスの中で コダマしてハハの耳は痛かったっす。
暴れはしないけど ブルブルする度に水しぶきを全身あびました(笑)
RIMG0076.jpg
昨日はお天気もよかったから 外で乾かそうなぁ。
リンスもしたから フワフワになるでぇ~^^

さて 20日に猟犬が5匹 岩場に挟まってるのをニュースで見ました。
消防では岩場が危険だから救助はできないと言われたそうです。
飼い主さんが諦めずに地元の猟友会の人の協力で
5匹とも救助できたそうです。
岩場隙間に犬

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
年末のお蕎麦用のニシンの寒露煮の下準備でも
しておこうかな。

干して固くなったニシンの呼び名を「身吹きニシン」と思ってました・・・
もういちょっとで またダメ出し食らうとこやったわ。
「身欠きニシン」じゃって(笑) 今回はセーフじゃぁ~~。
ざまーごらんあせばせ♪ (おとーとへ)

でも ニシンって臭いのよ。
臭いもの好きのMiuちゃんがいち早くよってきたから
例によって ブログ用の写真を・・・
091120-2.jpg
カメラ構えてると いきなり鍋の中のニシンを失敬しようと
するのが カメラのモニターで見える。
思わず 舌打ち「ちっ!」
Miuの顔がぁぁぁ(笑)  

今日は柔らかくなったニシンを甘露煮にしますよ。
待ってろよ おとーと。
前におとーとと電話で会話してるのを聞いてた人から
「まるで男兄弟みたいな会話じゃなぁ・・・」って言われました。
こんな優しい ねーちゃんなのにねぇ~。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

今日もいつも河原に散歩ですわ。
さて 今日はキスケも連れての散歩。
この間の同窓会での内弁慶も克服しないとねぇ
獅子丸はフレンドリーになる為にねぇ

091119-3.jpg
途中まではバックの中で一緒に散歩してみる。
あんまり気にしてないようなそぶりの獅子丸。
では キスケも歩いてみよっか。
小さく 威嚇しながらキスケを見てたけど
まぁ 普通に歩いてくれました。
09119-2.jpg
両方ともリードは短く持って お互いにくっつかない程度に
散歩してみました。
まぁ キスケが吠えない犬なので獅子丸も相手しなかったんでしょうが・・・
091119-4.jpg
キスケも獅子丸には絡んでいこうとしないんですよ。
何かが違うと思ってるのか?
でも 一歩前進だ。 
091119-5.jpg
帰ってから もう一組の散歩。
今日はまともに歩いてるやん♪ いつもは町内のどこらを
散歩してるかって解るくらい ワンワンとうるさいのに。
どうしたん? ええ傾向じゃない。
091119-6.jpg
近所のお食事屋さんから 松茸のいい匂いがぁ~~~
こんな 朝っぱら松茸ですか?
ええなぁ~~ 

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。







テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

おかんちゃんがね また 変なもんつくりよったの
けんちゃん 遊ぼうグッズじゃって・・・

RIMG0088.jpg
どんなんじゃろ? しゃーないから ちょびっとだけ

RIMG0086.jpg
投げてくれんと あそんだらんで?

091118-2.jpg
おらっちもぉ~~
091118-1.jpg
おもれぇ~~
091118-4.jpg
おかんちゃん ぼっけぇ~おもろいでぇ~~♪ なんぼでも遊んだるでぇ けんちゃん

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。







テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
20091117191421
今日は雨降りで いきなり冬支度のキスケ。
ベンには小さかった服がぴったりだわ。
これ以上大きくならないでなぁ。
091115-1.jpg
15日の日曜日にキスケの母ちゃん兄弟 親戚さんと逢って来ましたよ。
大幅に遅刻して 出席になったケンケン一家でしたが
日頃の行いがいいせいか いいお天気にも恵まれて
ラピス母ちゃんと4ヶ月ぶりの再会です。
今回 証明されたのはハハの方向音痴とキスケの
内弁慶ぶりと付き添い犬3匹のエロ犬ぶりな我が家でした^^;
091115-2.jpg
よりたがりのMiuはお呼びじゃないの・・・
きぃちゃんも そのオドオドした目と耳は・・・
普段のノリは何処へ?
091115-3.jpg
おねぇちゃんの天華ちゃんとラピス母ちゃんと一緒に^^
今回 家の家族一員も参加させて頂いて
ベル様にもいい冥途のお土産ができました。
わが道を行くベル様の行動が心配なのと
文句タレのベンで お騒がせしました^^;
DKさん tamaさん本当にありがとうございました。
参加したご家族の方も ありがとうございました。
こんな我が家ですが宜しくです。

続きにハハの方向音痴ぶりバラします・・・
本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。





 
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
091113-1.jpg
さて 気持ちよさそうにお昼寝中のキスケです。
でも この13日のお昼 ハハはとても心配してたんよ。
091113-2.jpg
昼過ぎに いきなりリバース。
物は未消化のドックフード。 (この時に気がつかんかったハハがおとぼけなんだどね)
何気に動きがおかしいキスケ。
左のお腹がでっぱてるし・・・ 
オレ様に何かあげた?って聞いても 何もやっとらん!って
ボール遊びもしないし やたら水を飲むし・・・
腸に何か詰まった??? ぇぇぇ
お腹を触っても痛がる様子もないし うんPはお昼にしたし・・
まぁ 様子見ておこうかなぁ  キスケの最近のマイブームが
ダンボールの破壊だから 紙が詰まった?
091113-3.jpg
ずーっと お腹さすったり 腸の動く音聞いたりして
様子見てたんですよ。
ベンのようになったら どうしようとか・・・
食欲はあるから 夜の餌もしっかり食べたから
まぁ 少しは安心か。
台所の隣の部屋もに置いてあるドックフードの袋を持ちあげて
ビックリですわ! 家にはネズミがいるん?てな勢いで
袋の下をかじって 穴を開けてドックフード食べてるやん(怒)
091113-4.jpg
ただの食い過ぎなキスケでした。
よー考えたら 朝はドックフードは入れてないやんけ!
半日 心配したアタシって・・・

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
犬の知能って人の2歳児くらいですって!
091111-1.jpg
家に来て 初めてあったH様の車の音を覚えていて
車の音がしたら 反応してるキスケなのでした。
ハハの知ってる二歳児は 毎日が知らない人扱いでし泣かれてました・・・
091111-2.jpg
熱烈な歓迎なきぃちゃん。
こんな感じで挨拶されると H氏も満更ではないよねぇ~
きぃちゃん 見てたら もう一匹ほしくなるそうだ(笑)
091111-3.jpg
2歳児にこの芸当は無理っぽい(笑)
大体が2歳児に「ダメ!」って怒ると ひっくり返って泣くのよね。
091111-4.jpg
人の二歳児の頃はこれゴミ箱に捨ててと言えば
喜んで捨ててきてくれるし 芸もする時期。
姪のお子をが2歳児の頃に あやしてたら
「犬と同じような扱いだが!」と言われたハハです(笑)
091111-5.jpg
って事は人の子の2歳児の頃の躾って大事じゃない。
スキンシップも大事だが。
091111-6.jpg
ただ 思うのが犬の知能が人の二歳児でも
犬も年くってくると 頑固になってきます・・・
そして こらえ性がなくなってきます
そして 悪知恵もついてきます・・・ 
そうでしょ ベル様。
dd5a67d926161237138.jpg
オイラは田舎のプレスリーじゃけぇ~♪

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。






テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
091110-1.jpg
少しづつ 馴れないかな?
獅子丸~~~ キスケだよぉ・・・
091110-2.jpg
ガン見するキスケとは対照的に目を合わさない獅子丸でした。

吠えないと相手にしない獅子丸は
売られた喧嘩は買うタイプなのでしょう。
ネットで色々見てみるけど 柴犬のような和犬は
小さい時に社会性ができてないと無理なように書かれてました。
でも このままだとなぁ・・・ 
ボチボチと慣らしてって やっぱ無理なのかなぁ・・・

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

今日の獅子丸は若い女の子にモテモテでした♪
いつも散歩で話しかけてくるのは
獅子丸の時は年配の人が多いのだけど
なんと 今日は女子高生から
「可愛い~~ きゃー」なんて言われましたよ。
だけど シッコ中で足上げてる姿可愛いもんだんでしょうかぁ?
09119-2.jpg
まぁ 可愛いって言われて 内心はニヤニヤなんですけどね(笑)

その後 今度は保育園の園児の散歩に出会ったら
ここでも 「ワンちゃん 可愛い~~~」
園児10人に囲まれて固まった獅子丸です(笑)
ダックス軍団は小さい子大好きで 子供の声がすると
ハイテンションで遊ぼうモードに入るけど
獅子丸は今まで子供との接触がなかったから
どうも 子供は苦手なような感じがするから リード持つ手には力が入りましたよ^^;
獅子丸は散歩中に吠えたりとかもしないから
落ち着いて散歩が出来ていい犬だわぁ。
ダックス軍団の時は 散歩から帰ると違う意味で
疲れるのよね(笑) 
拾い喰いするきぃちゃんの見張り。
意味もなく吠えるMiu。
犬見かけたら 吠えまくりのべん。
気が抜けないから 写真を撮ってる余裕もないのでした^^;

さて キスケですが めでたく乳歯が全部抜けて
永久歯になりましたよ。
09119-4.jpg
最後の一本はベル様とのバトルで抜けましたわ。
食い物が絡むと 極道犬に変身するキスケなので・・・
ベル様の餌狙って 奪おうとした時にバトルになったんですわ。
ベル様 若いきぃちゃんに負けました。
世代交代が決まったようです。
良いのか 悪いのかよく解らないけど 我が家のボスは
キスケになってる模様です。
ボスの座に一度もなれなかったベンちゃんは
キスケと喧嘩になる事なかったのよね・・・
ってか キャンって言わされてます^^;

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
09117-1.jpg
はぁい~ きぃちゃんじゃよ♪
おかぁちゃんに寝起き起こされて こんなん被らされたんよ。
おらっち 似合ってる?
ベンおっちゃんのほうが 渋いくて ボンジョビみたいじゃな。
って おかぁちゃんは言ってんじゃよ。
きぃちゃんはリッチー サンボラじゃわって・・・ 
おらっちのボディがポテポテじゃから?
昨日 Y君はおらっちの事を「キスケ」じゃなくて
「トド」って名前にしたらええのに。じゃって・・・
「トドはおめぇのじぃちゃんじゃろ?」
09117-3.jpg
そんでもって おかぁちゃんはボンジョビの新譜が出たから
通販で買ったのが昨日とどいたんよねぇ。
DVD付きだって そんでもってTVの前で
「うっぎゃ~」 「ぁぁ。。。」って頭かかえてるやよぉ。
「字幕がないから 何言ってるかわからーーん」って
でも 最後まで観とったわ・・・ええ根性じゃな。
09117-2.jpg
ってか 寝起きじゃしぃ
寝がたりんから また眠たくなったぁ
おらっちは二度寝しまつ。
09117-4.jpg
おやつみぃ~
おらっちはカウボーイになって馬に乗る夢みまつよ♪

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
09116-1.jpg
お天気いい日が続いてて 朝の運動は気持ち良いよな。
ハハの日焼けは年中だけど・・・自黒とも言うけどね。
大昔 子供だった頃
「インド人のくーろんぼ」とか言われてたハハですわ。
近頃のお子達は「おまえのかぁちゃんでーべーそー。」とか
「みっちゃん みちみち ○○」とか言わないのね?
ってか ハハが言ってただけなんかしら。
CIMG4280.jpg
昨日 「ポチタマ」見てたら ドックトレーラーの方が
8割褒めて2割叱る。
怒る時は声のトーン下げて短く怒る。
つい 怒る時のほうがしつこく声荒げてます・・
Miuに関しては 目が悪いし 怒って痙攣起こしても・・・
なんて事で やりたい放題で育ったもんだから^^;
09116-4.jpg
とりあえず お座り教えてます。
食べ物がなくてもできるように・・・
09116-3.jpg
ついつい 可哀想にとか思って 
まぁ いいかぁーで過ごしてきた私が悪いんですが^^;
Miuは興奮しやすい犬で すこしお頭弱い子で 目がちょっと見えにくいだけ。
09116-2.jpg
ただいま きぃちゃんと一緒に躾直し中なMiuです。
ほんと 今更なんだけどねぇ^^;
Miu お座り マテだけでも がんばろうなぁ~。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
このケイタイストラップ貰った時から
獅子丸とのコラボやってみたかったハハなの。
CIMG4373.jpg
おとうさんとご対面の獅子丸。 
ほんでもって 動画なんかも撮っちゃったりして(笑)

首を傾げてる獅子丸が可愛いけど・・・
逃げるなよぉ・・・
もしかして びびりんちょ? 以外な一面を発見した今日でした。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。





テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
09114-1.jpg
今日はチワワのチロちゃんとチワックスのリンちゃんが
遊びに来てくれた。
チロはマック爺がいた頃からのワン友でして
ベルやベンは苦手だけど マック爺だけは友好的にしてたね。
09114-4.jpg
ベンはチロに猛アタック中なのでした・・・
何故に男子にしか興味をもたないのか?
チロは多分 我が家は悪魔の館って思ってるかもねぇ(笑)
09114-2.jpg
飼い主同士の勝手な想像で リンとキスケが走りっこして
いい運動になるから連れていくわぁ~って思ってたんだけど・・・
09114-3.jpg
しょっぱなから リンに追いかけられて
ビビッて逃げてました・・・・ きぃちゃん。。。
その後はずーと隠れてました。
なんでやのぉ いつものやんちゃぶりはどうしたんかな?
もしかして ヘタレ?
Miuなんて リンから何度も噛まれてもしつこくアタックしてたでぇ(笑)
その後 きぃちゃんはハハに抱っこせがんでました・・・
15日はがんばろうなぁ きぃちゃん。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

11月1日はわんわんわんだから 犬の日らしい。
一人寝のできないきぃちゃんは
いつも誰かとくっついてる。 
09111-1.jpg
お昼から雨模様のケンケン地方でした。
日曜日はオレ様母の付き添いな最近なの
歯が弱くなってる おばぁちゃんの食事はまるで
犬のご飯のようだった・・・
黒色のおかずを一口食べて もういらないって言う。
一体これは何だろうと味見すると ひじきだった。
隣の肉じゃがが溶けたようなおかずは魚だった。
食感も何もない食事も味気ないもんだわ^^;
09111-2.jpg
昼から雨模様になって ウトウトと昼寝ばかりのおばぁちゃん。
こんなお天気の日って眠いのよ・・・
私もつられて ウトウトと舟こぎ状態な私。
雨の日って眠いんよねぇ~ このまま寝れたら幸せやろなぁ。
実母なら「おかぁちゃん 眠たいわぁ~」って言って寝ちゃうだろうけど
一応 なんちゃって嫁だからねぇ。 
でも 居眠りこいてました(笑) 

留守番のワンズ達も寝てばかりだったんですって(笑)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。







テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット