FC2ブログ

獅子丸で馴れたのか トムちんが散歩から帰ると
しつこく付きまとうキスケなのでした。お家の中では
寝てばかりのトムちんだけど 雪道には強いぞ!
トムちんの動きに付いていけないキスケは
雪につまずいて 顔面から突っ込んでましたわ(笑)
トムの「何やってんだぁ?」の顔が可笑しいわ。
1016-2.jpg
「きぃちゃんはプレゼントになるぅ?」って
袋に入れてもらったり
「みゅーちゃん カルタとりするぅ? ちー子が読むから
読んだら取るんでぇ~」って仕切られる私達であった。。。
ばぁばが料理の本だして 何か作ってるよねトムちん。
トムちんの目にはばぁばしか見えてないようだし(笑)
ご飯命で食べ物を見ると 犬性格が変わってたのに
トムのドックフードを横取りしてるミューとキスケに怒らない?
どうなっちゃんだトムちん!
ばぁばが言うには トムちんは高齢犬用のドックフードは
まずくて嫌いなんですと・・・
「マズイもんはお前ら 若いモンが喰うとけ!」ってか トムちん(笑)
1016-3.jpg
お約束の「いのしし」肉を2頭分つんで 吹雪にならないうちに
実家を出発!
さて どっち向けて帰ろうかな?
姫路周りで高速で帰る?それとも鳥取の峠越え?
まぁ こんだけの雪だし 来た道を帰ろう。
鳥取方面は雪も少なく 峠も雪も降ってなかったから
いつものドライブインで休憩したのよねん。
雪のある時にまた 遊びに帰りたいね きぃちゃん。
ハハは気分的にもゆっくりできて お正月の骨休めができたわ。
「いのしし」様様だわ。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット