
ココちゃんと挨拶

12530-1.jpg
ご無沙汰になっていましたぁ^^;
最近 問題行動の方がおりまして
PCの前に座ると 猛烈な睡魔に襲われておりましたぁ。
問題行動の事は次回にでも・・・
カオリバンマツリの花が満開な我が家の庭です。
紫から白に変わり いい香りが漂ってます。
12530-2.jpg

去年から勤めていた老人ホームを今月で辞めて
新たな仕事場に来月から行きます。
ホームでの仕事は覚える事も沢山でしたが
沢山 勉強させてもらいました。
もともと 助っ人要員だったけど
とても 良い職場でしたよぉ
12530-4.jpg
この方達は いきなり生活サイクルが変わった?
なんてな心配は全くなくて
ハハが居ない間は オレ様との生活を楽しんでるようで
朝 出かける時も「留守番よ」って言うと
後追いもせず 見送ってくれる犬達なのでした。
12530-3.jpg
来月からは また新たな仕事場だけど
老体にムチ打って頑張りますわぁ。
またお留守番の日々ってな感じじゃなくって
オレ様となんだか楽しんでる様子なんですがね(笑)
ただ 今日は爪きりしただの ヒゲを切っただのとの報告が煩くって・・・
良い妻だと 「まぁ 綺麗になってありがとう」と言うもんなんでしょうが
なかなか 言えませんわぁ(笑)
まぁ 私がそんな事言ったらビックリするオレ様でしょうが。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


12521-1.jpg
昨日の散歩は空を見上げながらでしたね。
あいにく 晴天だったけどケンケン地方じゃけぇ
欠けた金冠じゃったのよぉ。
高級な指輪じゃなくって 夜店などで売ってる子供のおもちゃっぽい
指輪の形なんよねぇ(笑)
12521-3.jpg
月食の時に 犬達はっていうと
馬鹿っ走りをするキスケと美海ちゃん。
散歩後のオヤツを「はよ 出せ」ってな獅子丸。
なんの変化も見られませんでした(笑)
12521-2.jpg

日食の時に木漏れ日の陰が三日月になってますよ
SMILES@LAのあがさん
の所で知ったんだけど
家のにも写ってる~って写真を見ながら感動したハハなのでしたぁ!

12521-4.jpg
キンカン効果なのか?
夕方散歩の時に公園の滑り台を駆け上がろうとするキスケ。
12521-5.jpg
オバチャン このアホオをどうにかしてくでぇ~ by獅子丸
獅子丸も呆れ顔になる行動にでたキスケなのでした。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




12519-3.jpg
後ろ姿で失礼っす!
我が家のアイドル? ことまぜっ子のきぃちゃんが
めでたく3歳になりました。
12519-4.jpg
いつまでたっても子犬のようなキスケなのが
もう3歳。
12519-2.jpg
獅子丸もきぃちゃん効果で
皆と仲間意識が出来たもんね♪
我が家の中で一番のお調子もんで 一番のヘタレ。
まぁ 末っ子だから仕方ないかぁ
12519-1.jpg
ハハが仕事で居ない時は
ちゃっかりと一番好きな人みつけては
抱いてとか膝を占領してるらしい・・・
時には
大人しいな?っと思うとこんな悪戯してるきぃちゃん。
12519-5.jpg
こんな感じでダメ飼い主なハハは
悪戯しても 可愛いなぁ~って目を細める毎日なのでした^^

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


1258-1.jpg
花咲く 娘達はぁ~
花咲く 野辺で
ひなぎくの首かざりぃ~
1258-2.jpg
やさしく あんでいたぁ~
(オバチャンですが!)
おお 愛のしるし はなのくびかざりぃ~~♪
1258-3.jpg
わたしの首にかけておくれよ
あなたの愛がからみつくようにぃ~♪
1258-4.jpg
うざそうな顔をしなさんな! 美海ちゃん。

1258-7.jpg
解る方は同年代(笑)

今日のベストショット





1258-5.jpg
百年の恋も冷めるぞ! きぃちゃん

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




ゴールデンウィークも終わりましたね。
私はずーーーっと働いておりましたよ。
連休中の通勤時間は 車も少ないせいもあって
普段の半分の時間で仕事場にいけましたわぁ~
1251-1.jpg
反対方向の倉敷方面への仕事の友人は
渋滞でいつもの2倍は通勤時間がかかったと
嘆いておりました。
1251-2.jpg
連休中はワラビで犬達を釣って
遊んだり?
1251-3.jpg
まぁ この犬達にかかると
入れ食いとか ダボハゼ状態なので
餌がなくても釣れる事は間違いないのでした(笑)

いつのまには 咲いてた万作の花
1251-5.jpg
1251-4.jpg
明日は久しぶりのお休みなんだけど・・・
実は連休中に奥歯が真っ二つに割れたので
歯医者に行ってこうと思っております。
1251-6.jpg
ハハは歯医者さんの機械の音が苦手なのでした・・・

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
