
ワイルドだぜぇ♪

初かまだしの茶碗で、ご飯食べるとボケないって事で食べてるのよね。
もう、手遅れかも?
12621-3.jpg
↓の写真が苦手な方もいらっしゃるかと?
カタツムリだと可愛いってなイメージなんだけどなぁ
案外 アップで顔を見るとつぶらな瞳で触覚だしてて
可愛い顔しておりましたよ。
貝を背負ってるか ないかで全然違う扱い受けちゃうもんねぇ~
間違っても カタツムリに塩をかける人はいないと思うし・・・

12621-2.jpg
毎年 何もしないのに律儀に咲いてくれる
可愛いヤツです。
蕾をポンと言わせたい衝動にかられる私なのでした。

12621-4.jpg
15歳と半分の爺様べんと桔梗
なかなかの男前っぷり♪
桔梗マジックなのか 本日は気分が馬鹿者(若者)に帰って
郵便配達のお兄さんに突進しておりましたわ・・・
いくつになってもアホっぽい爺さんです。

12621-5.jpg
麗しき 姉妹愛。
ふぅちゃんの悪いほうの目をいつも舐めてあげる美海たん。
なのに 美海ちゃんにウザイと噛み付くふぅちゃんなのでありました。
12621-6.jpg
当の本犬の美海たんは そんな細かい事は
一向に気になりましぇ~~んって
ヘラヘラしております(笑)

この2-3日の雨で 運動不足?な馬鹿者若者は
12621-1.jpg
爆走中なのでした。
Y君から貰ったお古のサッカーボールは穴あけて
かじってボロボロになったから捨てちゃったのよぉ
この間セールで買ったのは一日でボロボロにしちゃったしぃ
もちょっと待てよぉ。 広告でセールになったら
新しいいいサッカーボール買ってあげるからなぁ
ってな事で 最近のハハは折り込み広告のヒマヤラの広告ばかり
みてるのでした。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
moblog_b8b67c7b.jpg


ワタクシ、ナメクジ子と申します。
12614-1.jpg
またまた 長らくご無沙汰いたしておりましたぁ~
皆 元気に過ごしております。
晴れの国って言われてくらい地域に暮らしてますと
梅雨入りとはいっても 晴れの日が続いてます。

仕事に出だしてから変わった事といえば
休みの日に私の顔を見ると要求吠えするようになった
獅子丸ちん。
いつもお昼はこんな感じで吠えてるん?って聞くと
「いいやぁ いつも日陰で寝とるでぇ」なんですと。
うぅ~ん 甘やかしてつもりはないんだけど・・・

ぁ 最近オヤツの回数が増えたかも?
つい 留守番させてるもんだから・・・ね。
12514-3.jpg

先日の夕方散歩の時に ご近所さんの犬&うさぎと全員逢ったのでした。
そんな時に限ってカメラ持ってもってなかったのが残念。
ティアラにあって ベックにあって
ベック君宅のウサギにもあった。 このウサギさんがツワモノなのに
またビックリ。
うちのうるさ型2匹に動じることなく 鼻をヒクヒクさせて匂ってきたのでした(笑)
12514-4.jpg
(よっくんのアイスに群がるハイエナ軍団)
その後 ブルテリアのココちゃん、 柴の丸次郎 柴のコロちゃん。
名前はわからないけどチワワちゃん。

12514-6.jpg
最近 静かに犬とすれ違えるようになったんですよぉ
その代わりオヤツの持参なので オヤツ消費量が多いくなったけど(笑)
ちょっとお利口に近づいたきぃちゃんとミウちゃんなのよねん。
このまま お利口さんになってくれたらいいなぁ^^
ってな妄想中な最近でした。


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


DSCN0244_R.jpg
今日は太陽の前を金星が通過したの
130年ぶりなんですって 奥さん!
みましたよ ちっちゃい黒い点。

金星も見た事だし ベル様のお薬と月一の病院へ行ってきましたよ。
良くなってないけど 悪くもなってない。
足腰は悪くなってきてるけど
気持ちは若いもんには 負けてませんよ(笑)
DSCN0119_R_20120606233126.jpg

病院の帰りに いつも気になってた卵の自販機
DSCN0116_R.jpg
もみじ卵と宇宙卵を買ってみたのでした
なんと 宇宙卵は「600円」!
DSCN0120_R.jpg
(帰ってすぐに 味が気になって卵かけご飯をオレ様と二人で食べたから
2個ないですぅ~)
一個が100円の宇宙卵のお味は
濃いかったです。 黄身もしっかりとしてトロォとしてましたよ。
美味しかったけど 一個が100円だとそうそう買えないよねぇ
ベル様のおかげで 高級卵を堪能しましたよ。

余談ですが 最近ちと忙しくしてますので
ブログのほうが手薄になっちゃって^^;
そんなもんですから ↓のようななんともかなりの
手抜きな投稿になってます。
近状報告のような 元気ですよってな報告がてら投稿に
なりますが 宜しくお願いしますねぇ~

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




金星 こっちにきんせぇ(但馬弁)
金星 こっちにこられぇ(岡山弁)

夕食はラーメンライス。これ、旨いっす。


アタシって最近フサフサなんよなぁ。胸毛なんて、くるくるでセクシーじゃろぉ
