
昨日夜勤明けに母からのメール
開いてびっくり。。。
「トムがきました」
ぇ? トムが来た?
どっからなんじゃ~
眠気もぶっとびましたわぁ
その後 さっきのメールの訂正ですって
また メールがきた
それも全部ひらがなで
「とむのはかいしです」って
一瞬 どこで区切っていいのか悩んだ娘なのでした。
さすが 我が母の妙に納得した朝なのでした。
13329-2.jpg
目下 母の悩みはトムちんの場所取りだそうな・・・
トムちん 幸せじゃのぉ(笑)

いつもの散歩の公園の桜が五分咲き
13329-1.jpg
今年の桜は早いねぇ
どこの桜見に行こうかなぁ
13329-3.jpg
人の多い所だとBBQの落し物が危険だから
人の少ない所探すのだぁ
なんせ 花より団子のヤツばかりな我が家だもんねぇ

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
13325-1.jpg
今月の25日は我が家の永遠のアイドル
ベル様の18歳の誕生日なのでした。
13325-4.jpg
我が家の女子よりも ピンクのフリフリが似合って
かわいいでしょ~
13325-2.jpg
脂っこいもの食べると お腹の調子が悪くなるから
赤身のお肉と心臓を焼肉屋まで
買いに行ったオレ様
ベル様の為なら えんやこりゃ~だそうですよ(笑)
ケーキは脂系なしのチーズ蒸しパン仕様にしたのだ
13325-3.jpg
心臓肥大 腎臓病 睾丸肥大等などの持病やら
年と共に衰える足腰 目や耳・・・
当の本犬のベル様はそんなの関係ねぇ~ってな
勢いで物にぶつかれば押しのけて前に進んでますよ(笑)
オレ様ともラブラブの相思相愛度は益々上昇中の
お二方ですわ。
これからも もっともっとマイペースでいこうぜぇベル様
歩けなくなっても 目が見えなくなっても大丈夫
ベル様には オレ様がついてるもんね^^

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
13320-1.jpg
最近の気温の変化に体がついていけてないハハです。
我が家では梅がやっと咲いたんよねぇ~
なんて思ってると TVニュースで東京では
もう桜が咲いたとか・・・
13320-6.jpg
昨日なんて 暖かいを通り越して暑かったもんねぇ
気温の変化にについていけてない年代の
ハハは体調管理が大変だわさぁ。
(ヒートテックを脱いだり着たりと忙しい)
13320-5.jpg
犬達は寒かったら日当たりの良い所へ行き
寒かったら 日当たりの良いとこへ移動して
各自で体調管理してる様子。

13320-4.jpg
この間 Wowowで「Journey」の武道館ライブが放送されてて
久しぶりに「オープン・アームズ」を聴いた。
やっぱ名曲だよねぇ
新しいボーカルのアーネル・ピネダはYouTubeで見た時は
武田鉄也か?と(笑)
今回は髪を切ってました

13320-3.jpg
で ずっとみてるとコロッケに似てる
コロッケがジャーニーに参加してるように見えてきて(笑)
なんか違う意味でニヤニヤとしながら見てましたわぁ
13320-2.jpg
ほとんど曲が懐かしいのばっかり♪

生で聴きたかったけど ライブ中継で見れたのだぁ
WoWOWに入っててよかったたぁと思えた一日なのでした。


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

大変ご無沙汰しておりましたぁ
今月に入って直ぐに今まで 調子の悪かったルーターがとうとう
いかれちゃってネットが出来ない状態なのでした^^;
ルーターのコンセント部分が溶けて抜けちゃってましたわぁ~
NTTのルータなもんだから
取り替えてもらうまで時間がかかっちゃいましよ
それ加えて 車まで壊れて只今修理中・・・
今は自転車生活しております
そんな感じだけど
我が家の皆は元気にすごしています

13315-4.jpg
最近 やたらと世話をやきたがる きぃちゃん
まぁ それはいいんだけど
何かと しつこいきぃちゃんなのでした。
13315-5.jpg
ちょっとのお世話は優しい男って
モテるのに
13315-2.jpg
兎に角 しつこい 嫌がられても
怒られてひっついてる
13315-3.jpg
末っ子気分抜けないもんだから
甘えっ子わがままボーイ(笑)
13315-1.jpg
自慢じゃないけど きぃちゃん一人での
散歩は断固拒否します(笑)
やきもち焼きで我侭でウザイ男のきぃちゃんって・・・
ダメ男の代表じゃないか!
でも 可愛いから許すダメハハなのでした

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

お留守番だったベル様も何事もなく
普通に過ごしてたから一安心したハハです。
やっぱり 年や病気の事もあるから いつ何時って心配しちゃうだよねぇ
1332-5.jpg
今月はふぅちゃん&ベル様の誕生日だもんねぇ
盛大な誕生日パーティするでぇ~
1332-1.jpg
オイラも参加するのだぁ!
毛がネットリしてきたからって
シャンプーされたしぃ~
1332-3.jpg
ほんとは獅子丸にも雪体験させたかったけど
なにぶんにも寒い所だから かわいそうかなぁって
思ってね。
寒いと足の関節が痛くなるもんねぇ~
獅子丸もお留守番ライフはそれなりに
楽しかった様子だったらしい(笑)


今日届いた 早咲き桜
1332-2.jpg
蕾だけど いい香りでしてますわぁ
1332-4.jpg
春が近づくにつれて
敏感に反応するハハの鼻の目は
鼻水と涙でボロボロになりつつあります。
これは絶対にスギ花粉じゃないと思う。
だって 杉の木が一杯の所で大きくなったハハだし
実家じゃ くしゃみもでないもんねぇ~

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
