本日はお日柄もよく・・・
テレビのニュースで国分寺のコスモスの事を
やってたから ちょっと行ってみようかな
天気もいいしね。
131030-7 a
平日なのに人が一杯なのでした・・・
お店の人もテレビの影響は凄いんじゃなぁ~
ってビックリしてましたわ
131030-6 a
集合写真もベル様が居なくなってから
なんだか 撮ってないような気がする
写真もあんまり撮ってなかったよなぁ~
行き交う人から 
「まぁ 色んな犬が一杯!」って
ビックリされてましたわ

131030-1 a
我が家の男子共(オレ様も含む)は
若い女性から カワイイってな事を
言われるとそこから動かないです(笑)
あげくに唯一できる芸を披露してるし
131030-2 a
写真なんかとって撮ってもらってるし
普段は足が痛いから歩けんとか
言ってる人が美海たんと獅子丸連れて歩いてましたわ
131030-3 a
いっつもベルと不二子をバッグの中に
入れて歩いてたから ふぅちゃん一人だと
バッグが軽かったなぁ~
131030-4 a
16歳と9か月 頑張って皆と一緒に歩いたベン。
若い頃は父親のマック爺
に似てないなぁ~って思ってたけど
最近 マックとそっくりになってきたベン。
性格はマックにはにてないけどね(笑)
いつまでたっても お子ちゃまなベンなのでした。
まぁ それがベンのいい所なんよね。

ぁぁ 明日で10月も終わり
なんだかんだといいながら 一年の終わりに近づいちゃってるがぁ
はやいなぁ~

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
131025-1.jpg
ハロウィンですね。
今年もまたハハの道楽に付き合ってくれる
犬達ですわ。
131025-3.jpg
獅子丸って被り物が意外と似合うんよねぇ

131025-2.jpg
こんな感じの人いるよね?
頭の大きさが獅子丸と一緒って・・・

131025-5.jpg
イマイチ・・・

131025-4.jpg
131025-6.jpg
虎の衣を借る・・・
ってか 服が嫌いなキスケは固まって
動かない(笑)
チキンなティガーになっとるしぃ

131025-8.jpg
131025-7.jpg
おかんちゃん・・・
忙しいからって コレはないっしょ!
アタシ達女の子なんよ。
可愛いフリフリがあったでしょうがぁ

131025-9.jpg
131025-10.jpg
やっぱりベンよねぇ
ティガーの着ぐるみが よぉ似合ってるでぇ~

これで散歩行ったら 絶対お菓子一杯もらえるよぉ



本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



お初におめにかかります
131016-3_2013102011103100f.jpg

オイラの名前は「キチベェ」といいやす。
今後 お見知りおきをたのんます。
先住のミミコもいますが
ハハが二人を持つとカメラが写せないと
嘆いておりました。
131016-1_20131020111028e52.jpg
キスケ兄さんがオイラのお相手を
したくてウズウズとしておりますが
じらし作戦でいこうかと
131016-2_20131020111029891.jpg
はやく下におろせと
うるさいキスケ兄さんですが
131016-4_201310201110329ae.jpg
とっても気に入った新入りだったらしく
熱いハグで歓迎していましたよ

マミちゃん ありがとぉ~
キスケはメチャ気に入っております

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
ずーっと前に何かで貰った
天下一品のミニチュア丼。
何個かあったにょうな? 
仕事の場の近くにあって 時々無性に食べたくなって
一人でラーメン屋入って行けるようになったハハですわ。
丼をふーちゃん用の器におろしましたよ
131016-2.jpg
どうだ! いいだろぉ~
って喜ぶのは私だけか!
131016-1.jpg
この方達にとって
器なんて どーでもいいんよ
中身じゃ! 中身!ってところでしょ・・・
131016-3.jpg
アタシにはお肉のガチ盛が似合うんよ By不二子

さて きぃちゃんですが
めでたく 「太巻き」って名称いただきましたよ
このままじゃ いかんってことで
散歩を嫌がるキスケをひっぱって散歩にでかけています。
131016-6.jpg
家の中では走り回るくせに
外にでると 皆の一番後ろを
ダラダラ歩く一番若いキスケ。
131016-5.jpg
獅子丸の体重の半分がキスケで キスケの半分に
少し足りない不二子。
暑い夏も過ぎたから しっかりと散歩いくでぇ~
ってか 夜勤明けばかりなハハだから
それが一番の原因なんだけどなぁ~
オレ様散歩は 自転車の籠らしい・・・
散歩になってないですわ^^;


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット