131224-1.jpg
みなさぁ~ん
メリークリスマス~
皆がハッピーでありますように。
あやしいサンタのケンケン一家より

131224-5.jpg
年に一度のスカート姿の美海たんです。
ベン様も若い美犬と一緒にきめてみるでよ
131224-2.jpg
家の子になると これくらいの被りものはOKなんよねぇ~
しかし まぁ さまになってるでぇ~
131224-4.jpg
ワシも年喰ってっても 男子じゃけぇ~
のせるんじゃったら やっぱし女子よなぁ~ by獅子丸

いかんよぉ サンタさんは神聖なもんじゃけ!
131224-3.jpg
まぁ その ドスコイサンタのモコ・・・
なんでだろ? 去年のサンタ姿とは全く違うことになっちゃって(笑)

今年のサンタさんの集合は一人が
お空に飛んで行ったままになって
なんか 物足りんねぇ

今年一年 色んな事があった年でした
ベルの時は沢山の送りのメッセージやお花ありがとうございました。
モコ失踪事件の時は沢山のシェア ツィート リンクありがとうございました。
今年一年 ほんとお世話になりました
来年もよろしくねぇ

余談だけど 今 フィギアスケートのエキビション見てて
ジョニーウェアのポーカーフェイスが見たくなったわぁ
彼 最高だよね



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

本日 なにやら家の前の国道がえらい渋滞してるな・・・
って思ったら 「〇ーシンデンキ」がオープンだったらしい
友人は朝から行ったけど
レジで30分待たされたってぼやいとったですわ。
ってか ややこしい場所に電気屋さんできたもんだわ

ちょっと前に後楽園に散歩いってきましたよ
我が家から散歩がてらに行けない距離じゃないんだけどねぇ
近すぎるとあんまし行かないもんだわ(笑)
131213-2.jpg
後ろにみえるのが 岡山城なんよ
ダラダラとあるく犬達をつれて
ダラダラと歩くおばさん
131213-1.jpg
まとまりのない 犬達にカメラ目線を
強要しても 無理っぽかったっす(笑)
ここでも人気なのが獅子丸
「うちも柴犬飼ってたんだけど 老衰で12歳で死んだのよぉ」
とか言われたりして
「うちの子は14歳 とダックスが16歳です」って
伝えたら ビックリされてました・・・
歩くペースはベンに合わせてだから
スローな散歩ですけどねぇ
131213-3.jpg
でも そのベンより歩きたがらないのが
キスケと美海たん。
131213-4.jpg
最近の若いモンは横着して
楽ばっかしようとするんよなぁ~ by 獅子丸
そだよなぁ~
ほんと 最近の若いモンはナンタラ カンタラ ブツブツ
って言い出すと止まらん世代のハハと獅子丸なんよな(笑)
131213-5.jpg
ふぅちゃんは 黄色い絨毯が気に入ったらしく
ワイルドに走り回ってましたわ
子犬ですかぁ~ カワイイって言われたりして♪
子犬のような走りに見えるって
ふうちゃん よかったねぇ~

毎年恒例の干し柿も ええ感じになってので
正月まで「マテ」なのだ
131213-6.jpg
お正月にはお餅と干し柿は欠かせないよねぇ~

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

あれよあれよってまに
12月ですねぇ
仕事で バテバテでも散歩にはいかなくっちゃねぇ
夏太りしたキスケの為にも
贅肉を筋肉にチェンジなのだぁ~

ちょっと ヨタヨタぽけど
普段はもっとさっさと歩くんですよ
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
