先週末はケンケン地方も積雪でしたよ~
深夜勤で 日勤者が来れないかも?
夜勤の間シンシンと降る雪を眺めてました。
普段はほとんど活用する事がないスタットレスタイヤ
をはいた車が重宝されたのでした。
14210-1.jpg
去年の実家で初体験した雪には
ビックリだったのが
こんくらいの積雪では 余裕をかます獅子丸
14210-2.jpg
散歩してると
公園やら 庭先に雪のオブジェがいっぱい♪
実家では見られない光景だわぁ~
14210-3.jpg
ってか 少しくらい雪が降っても
すぐに消えてたのに
今回は3目でも残ってるくらい寒いですわぁ・・・

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
1423-2.jpg
ちょっと前の節分の頃は
暖かい春のような日から
一変して 雪が舞い散るような天気で
寒いです
こんな日は 犬団子に限るそうですわ
可愛そうに シーズのモコはこの輪の中に
入っていけません・・・
去年のベル様が居た頃には
一緒にストーブの前に居たんだけど
チームワークが崩れた?
モコは父のソファーでゆったりとしてますけど(笑)

1423-1.jpg
豆まきじゃなくて ボーロまきなのだ!
はやく まくのじゃ~

1423-4.jpg
おかげさまで17歳になっても
視力はあるようで しっかりと威嚇しながら
豆まきに参加しております。
1423-5.jpg
去年の今頃はベル様も豆まき参加してたなぁ・・・
元気だったのになぁ~
1423-6.jpg
出来ない事も増えてきたけど
食欲も戻って 獣医さんからも
この年でよく体重がもどりましたね!って褒めてもらったベンでした。

みんなが元気で過ごせますように~
鬼は外 福は内~なのじゃ~

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット