14422-1.jpg
かぁさんってね ブログサボってて
こーーーんな間があいちゃってねぇ~
不二子が変わってごめんなさいしとくでぇ~
ってか アタシのバックがフリージア?
それも 申し訳程度・・・
ありえんしぃ~
14422-2.jpg
なんだかねぇ~
アタシには もっとゴージャスな花が似合うと
おもうんじゃけどぉ~
14422-3.jpg
おかぁちゃんが アタシを鉢に入れて
しょぼい花と一緒に写真とるんだって
14422-4.jpg
ちゃっちゃと並ぶんでぇ
14422-6.jpg
ベン爺 前ですぎじゃって!
最近 耳が遠いもんだから 世話が焼けるわぁ

14422-5.jpg

ぁぁ やっぱ アタシが一番きれいじゃわ♪

ふぅちゃんの独り言でした。

おまけ画像
14422-8.jpg
頼みもしないのに 庭木の剪定する
いらんことしぃのキスケ
14422-7.jpg
この木の剪定したっぽい

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
1442-1.jpg
今年の桜は一気に咲いて いっきに潔く散るんだって
少ない休みのうちに花見できる?
ってことで
西川緑道公園

1442-4.jpg
二日市公園
みんなしまりのない顔になっちゃってから

1442-3.jpg
近所の公園

1442-2.jpg
有名所の旭川河川の桜
ここはお花見してる人が多くて
ワン達と歩くと 危険なものが沢山
合ったりとか よそ様のお弁当を
シッケイした前科ありなので
車から夜桜見物ですわ
1442-5.jpg
ライトアップされた 岡山城
今日の春の嵐で だいぶ散ったかもねぇ~
そんでもって アチコチで焼肉のBBQの匂いで
車の窓から身を乗り出す 危険な子が
二人なので早々に退散なのでした。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット