147.jpg
あっという間にもう一年の半分が過ぎちゃったんだぁ
一年一年が めちゃ早く感じるって言ったら
年とって証拠じゃ!って言われましたが・・・

先日 友人よりの頂きもののソラマメ
なんとも セクシーなソラマメです(笑)

>1473-6.jpg
とりあえず 匂ってみて
アタシの食べるものじゃないわ! フン

1473-4.jpg
縦からいくと食べれないから
横から行きまっせぇ~

1473-3.jpg
ベン爺様くらいになると
ハハはいったい何を求めてるんじゃ?
ってな困惑顔。
1473-2.jpg
期待通りのお顔なキスケ(笑)

ソラマメは塩ゆでいただきましたよ
柔らかくって美味しかった
義母が元気だったころはソラマメを干して
保存食にして カラカラのソラマメをもどして
甘辛く炊いてたなぁ 

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




