14915-5.jpg
ご無沙汰しておりました~
皆元気ですごしてます。
ベンも膵炎の数値はイマイチよくなってないけど
下痢 嘔吐もなく食欲も落ちることなく
体重も3.55㎏まで増えて獣医さんを驚かせてます。
14915-7.jpg
ふぅちゃんもベン爺さんのおこぼれの
低脂肪 消化サポートのおかげで
今年の暑さを乗り切って 体調不良なしでよかったよかった。
獅子丸も相変わらず
ふぅちゃんに ラブラブだけど つれないふぅちゃんなのでした。
獅子丸の最近のマイブームは
散歩帰りには この方達に挨拶?
14915-6.jpg
すっぽんだよぉ~
噛まれたら大変でぇ
毎日 飽きもせず覗き込む獅子丸なのでした。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



