1410-9.jpg
今日は暖かい一日でしたねぇ~
ここんとこずーっと 獅子丸の散歩は
オレ様が行ってるんだけどね・・・
なんだか 犬ともさんが増えてるみたいなんよねぇ
1410-12.jpg
「お父さん なんか最近散歩のときに
持ち歩いてるオヤツの量が多いんだよなぁ~」

「ココ」「コロ」「丸次郎」「ふくちゃん」「ももた」
などなど~
ご近所付き合いはオレ様にお任せなのだ!

一か月前に貰ったベン様の長寿の表彰状
1410-13.jpg
1410-14.jpg
来年も再来年も貰えたらいいねぇ

ところで昨日は有明コロシアムで
アガシと錦織が対戦してたんよね
ン十年前 アガシがまだロン毛だった頃
大阪でセーラムオープンってのがあって
生アガシやサンプラスやイワセニヴィッチを
みたんだよねぇ
マイケル・チャンとアガシのダブルスだなんて
贅沢よねぇ
観戦できた人いいなぁ~

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。






1410-1.jpg
最近 よく遊びに来てくれるメリルちゃん。
すっかり馴染んでるもんだから
近所の人から
また 増えたん?
また・・・って(笑)
1410-3.jpg
お兄ちゃんのアッシュ君
大きいけどビビリはキスケと良い勝負なんだよなぁ(笑)
1410-2.jpg
このおじさんの手からは
なんだか うまいもんが出てくるって
インプットされてるから オレ様ストカーになってるんよねぇ
1410-5.jpg
こーやってみると やっぱ女子は強いわぁ
モコなんて 部屋の隅っこで気配けして
絶対出てこないもんねぇ
獅子丸は なぜかトイカラーのワンコには
敵意丸出しだし 他所の子は受け入れない性質だもんねぇ
1410-6.jpg
ベンは昔っから 他所のワンコには全く興味なし
だから 絡む事ないしねぇ
1410-7.jpg
郵便配達のお兄さんに
ゲットオン中のお二人さん。
メリルとアッシュは呼びもどしも完璧。
ぁぁ 羨ましい限りだわ

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。