
昨年の12月16日21時過ぎに
お父さんに抱かれて旅立って逝きました。
b14118.jpg

夏からの膵炎で食欲は落ちていたんだけど
復活して食欲ももどり 病院の先生からも
この年齢で体重がもどるなんて!と驚かれてたりも
したんですが病気に勝てませんでした。
b14123.jpg
12月3日撮影
この頃は食欲もあり いつものベンで
足りないよーってくらい食欲でした。
ポトポト歩いてました。
ハイエナ達が群がって お掃除係りしてます。
b141215.jpg
次の日より 全く食事を受け付けず
毎日点滴に通う事にしたんです。
入院とも考えたんだけど やっぱり皆と一緒がいいよね。
b141216.jpg
12月16日
ベンが調子悪くなってから
美海がいっつも側にいて
ペロペロとお世話してました。
ベルの時もいつも側にいた美海 何か感じ取っていたのかも
病院に行く前もずーっと側でペロペロと世話してました。
この日 静かに17歳と11ヶ月の犬生を終えました。
最後まで 頑張ったベン。 沢山怒られたぶん思い出も一杯です。
ただ 18歳の誕生日も迎え 父親のマックよりも
きっと長生きすると信じてたもんだから・・・
ベルもベンも ハハが仕事中にオレ様に見送られて逝きました。
その事が なんだかずーーっとシコリのように
残っていて凹んだ毎日を送りブログを開くのも
遠ざかってました。
b1.jpg
2007年の頃のベン
昔のブログの開いてみると
若かった頃のベンやマック ベン Miuがいました。
2007.jpg
皆 天国に行ったけど仲良くしてる?
マックに渇入れられてないかぁ? ベン

こっちは皆ダラダラすごしてるよぉ
ちょこちょこ降りてきて 渇いれてよなぁ
頼むわ

