最近 お隣さんが大型犬の集まりブーム
家の中で一番肝が座ってるの不二子姉さん。
15217-7.jpg
私は不二子よ! なにか用?
ってな感じですわ
15217-6 (2)
背中の毛を立たせて警戒中のキスケ
ほんま ビビリですわ(笑)
このあとアフガンが登場でした。
ゴールデンにオヤツをあげたら なんとまぁ
優しくパクって・・・
うちのワンコたちでは考えられないくらいの優しいパクでした。
15217-5.jpg

先日 寒いのであったまるし
ワンコにも人にも栄養たっぷりの
岡山名物フナメシを作ったのでした。
犬用はトッピングに
好き嫌いの多い不二子もこれは大好きなんだよね。
15217-6.jpg
人用にはせりを一杯のせて 山葵をチョイスしていただきます。
お茶づけ感覚ですね。
骨ごとミンチにしてあるので カルシュームが一杯です。
骨祖症が気になる年代な私。
一杯食べて がんばろ~

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


日本列島寒波がきてますね。
ケンケン地方でも 珍しく今朝は氷がはってました。
おかげさまでお日様が出てるので 風は冷たいけど
日向ぼっこでカルシュームの補給なのだ
152-4.jpg
獅子丸も15歳。
最近 夜の散歩では見えにくいらしく
階段を嫌がるようになった。
よーわかるよぉ 獅子丸。
ハハも老眼がすすんでて階段下りるときが
怖いんよなぁ~。
152-7.jpg
ふぅーちゃん 寒いからお家のストーブの前がいいですぅ~

152-6.jpg
152-5.jpg
このお嬢さん(美海)のお転婆ぶりを発揮していますわ。
ついて行きたいけど 行けれないドン臭いキスケが
笑えますわぁ
脱走する美海の動画ですよ

最近 盗み食いはするは 脱走するわと
なにかと問題おこしてる美海たんなのでした。
(脱走して家の中に帰ってます)
まるで だれかさんの教えを伝授してもらってるようです。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




