15316-1.jpg
ハハの目と鼻に 確実に春がきてます!
くしゃみと鼻水で鼻の頭はカピカピ状態・・・
目はかゆいし 春ですなぁ~
15316-4.jpg
しだれ梅が満開なのじゃ~
梅の花の香りっていいよねぇ
153-16.jpg
女子力の欠ける美海たんは
勇ましくボールの破壊に没頭中・・・
15316-2.jpg
3月は皆のワクチン接種
また 今年もキスケの心が折れてしまったのでした。
ワクチン接種後は尻尾も下がったまま
注射の跡が痛いのか 何処触っても「キャンキャン」と
泣いてばかり。。。
あんまり 痛がるから次の朝一で病院へ行こうかと
思ってたら次の日にはケロっとしてましたわ。
ったくもう 心配させてから。
15316-5.jpg
獅子丸を見習ってほしいもんだわ。


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。






15217-3.jpg
最近のお休みは雨ってのがお決まりになってる我が家です。
洗濯も部屋干しだしー
散歩も近場だしー
どっかに行きたいけど 雨だしー
ってな感じでだらけてます。
15217-4.jpg
不二子です
家にきて4年がきます。
保護された時 明日までもたないかもと言われ
家に来てからも 急性大腸炎になり
危ないです。とも言われましたが
今では 我が家の隠れボスと君臨してます。
15217-1.jpg
女子を飼ったのは不二子が初めてで
最初はチョイ意地悪なキスケがいるから
心配したんだけど なんことはなく
女子組の尻にひかれてる男子達です。
後から入ってくる子に 一喝する獅子丸でさえ
不二子には甘甘でご機嫌を伺うんですから
なんとも 不思議な力を持ってるのかも知れないですね。
不二子のモットーは
自分より若い女子は嫌いらしいです(笑)
好き嫌いもハッキリしてます。
どっかにこんな女子いるよね?

我が家の犬社会は女子が強いけど
人社会では三歩下がって従順なツマな私 オホホ
ほんとですよ
本人が言ってますから!

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。