17528-1.jpg
実家の川で渓流釣り大会のイベントで
アマゴの掴み取りがあるってことなので
行ってきましたよ
17528-4.jpg
目の前にアマゴが泳いでいるのに
まったく興味ないどころか 川に入るのも拒否のキィちゃん・・・
17528-3.jpg
モコちゃんはグイグイいってました。
魚を見せられてもクンクン匂ってましたよ
17528-6.jpg
17528-7.jpg
17528-2.jpg
いつもはキィちゃんにおされぎみで
影がうすいモコちゃんだけど
一番喜んでましたわ^^
17528-8.jpg
キィちゃんは やれ抱っこだの
お魚怖いだの
岩場があるけないだの
ヘタレ全開でしたわ・・・
ん~ん 育て方どこで間違えたんだろ?
ベンさんがいたら 間違いなく踊り食いだったろうなぁ~

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


