日曜日にあてもなくお出かけしてきましたよ。
もともと計画して出かけるってのが
苦手な私と計画はぴっちりとのオレ様ですから
まぁ 車の中では何度かの険悪ムードが漂いました(笑)
淡路島にしゃれたレストランがあるから
そこでお昼にしよって言い出したオレ様の運転で
行けども行けどもたどり着かないのありました・・・
結局は一番最初の観覧車のあるなんとかのオアシスって所じゃん!
1143-5.jpg
私も方向音痴だけど オレ様のほうが上手の方向音痴なのが
今回のドライブで判明したしぃ
最近 きぃちゃんが散歩でも吠えなくなったって安心してたら
今回は吠えまくり・・・
1143-4.jpg
遠くに見えるゴールデンに吠え
プードルが見えたら吠え
かわいいなぁって言ってくれてる人にも吠え
ハハはずーーとダメって言いどうしじゃったがな(汗)
一体なんだったんだ? きぃちゃん。
あんまりにも興奮気味だったから お腹でもすいてるのか?
って思い パンをオヤツであげてたら
後ろから「ドン」って何かがハハに当たったんです。
いったい 何? ぇ? 鳥?
目の前を飛び去っていく大きな鳥にビックリ。
犬を狙ってる? どうしよぉ・・・
ったく こんな時にオレ様居ないし(怒)
車の陰に犬を移動させてたら 上で旋回して狙ってきたのは
セブンイレブンの98円のスティックパンじゃないですか!
1143-2.jpg
そーしてると帰ってきたオレ様が言う事は
「やれーや パンぐらいケチケチせずに」ですと。。。
このオッサンは私がとんびに体当たりされたのが気に入らなくって
パンをやらんって思ってるたらしい。
1143.jpg
パンを投げると急降下で取りに来るとんびは
怖かったですわ。
とんぴが体当たりした衝撃は結構痛かったっす。
犬にじゃなくてほんとよかった。
もしかして 私がとんび攫われそうになったかも?
ある意味凄い度胸のとんびじゃ!
嬉しそうにとんびにパンやってるオッサン 嫁がさらわれそうになったんで
心配せーよ!


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ひぇ~!トンビの体当たり怖い!
でもパンを盗みに来るのか!?なんてせこい猛禽類なんだ(爆)
ケンケンさん怪我なくて良かったですね。
トンビの爪ってすごいですもんね。
それに何より犬達が無事で良かった。

きぃちゃんが吠えるの、不二子ちゃんにいいとこ見せようとしてるのかも~。
ニコもニヤが来た直後そうでした。
2011/04/06(Wed) 14:52 | URL | あが | 【編集
きゃぁ!ほんと、皆無事で良かったですよぉ(*^o^*)
江ノ島界隈では、海辺での食事はご法度なんですよ。
前も、関西からの家族旅行者がいきなり、オラフ達の前で、ハンバーガー食べ始めたら、大量のトンビが集まってきて、超危険でした。知らないって恐ろしい・・・
すぐにライフセーバーさんが注意してくれたから良かったけど。
犬、持ち上げられ、落とされ死んだって事件もあるんですよぉ(><)
ケンケンさんも持ち上げられないように気をつけてくださいね(^_-)-☆
2011/04/06(Wed) 19:03 | URL | オラフママ | 【編集
もちろん、心配してるで!!
でもめちゃわろたわv-407

でもオラフママのコメント見て、これは笑い事じゃなかったんやってv-393
失礼v-435

うちの近所のとんびは、近くには寄ってこないし、カラスに追い掛け回されてるし・・・
そんな根性はないと思われます~
2011/04/06(Wed) 21:18 | URL | D.K | 【編集
ハハハ オモロ過ぎ
チット待ってね コメ

アシタ 駄目 予定いっばい

なので 後日 とりあえず ポチポチ
2011/04/06(Wed) 23:07 | URL | tama | 【編集
あが様
とんびが来るのは初めての事で もうビックリでした。
カラスが子犬や子猫をさらって行くのは知ってたんですけどねぇ・・・
>きぃちゃんが吠えるの、不二子ちゃんにいいとこ見せようとしてるのかも~。
そうかもです。朝の獅子丸との散歩では吠えないんですよ。 不二子ちゃんを守ってるつもりなんでしょうかねぇ(笑)
ボチボチと慣らしていきます~
2011/04/07(Thu) 12:58 | URL | ケンケン | 【編集
オラフママ様
ヒャ~ そうだったんですか(怖)
言われて見れば 外でご飯食べてる人も居なかったし ゴミ箱もなかったわ・・・
こちらのほうではカラスのほうが獰猛なので アホ面してパンやってましたわ^^;
>ケンケンさんも持ち上げられないように気をつけてくださいね
とんびから見て 美味しそうに見えたんでしょうね、ちっちゃくて丸々してる私(笑)
2011/04/07(Thu) 13:03 | URL | ケンケン | 【編集
D.K様
岡山でもカラスのほうが獰猛なんですよ。子猫なんていつも狙われてますもん。
淡路島のとんびは一羽が来るとわぁ~~っと10羽くらいがよってきてましたわ^^; 
知らないって怖いですよねぇ・・・ 特に家のオッサン!

2011/04/07(Thu) 13:08 | URL | ケンケン | 【編集
tama様
忙しそうですねぇ~^^
ゆっくりでいいですよぉ~~
2011/04/07(Thu) 13:11 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
