1148-1.jpg
毎朝行く公園の桜がほぼ満開。
今年は満開になるのが速くないかい?
花冷えってのなんかいな?
1148-3.jpg
桜も良いけど 雪柳も好きなんだよねぇ~
なんだか花見も自粛ムードでライトアップなしだそう・・・
やはし ここは一発西日本から元気を出さんとおえんよね!
でも酔いたん坊の絡む酒飲みオッサンは嫌いじゃけど(笑)

1148-2.jpg
逆上がり得意じゃったんだけどぉ
この間 試しにやってみたら
出来んかったのにはショックだった。
足掛け回転なんて いつまでもできたのにぃ
ってか次の日に酷い筋肉痛に悩まされた 年を考えない私だった。

1148-4.jpg
獅子丸 そこにシッコはダメでぇ。
選挙のポスターみて 最近の候補者さんって若いんじゃない
それにジャニーズ系の髪型だよ!
ほぇ~~ 時代は変わったよなぁ・・・
昔なんて 脂ぎったオジサマばかりだったににねぇ。
ってここでも年を感じた
今朝の散歩でした。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07(Thu) 19:58 |  |  | 【編集
今日の東京は5分から7分咲きくらいです。
桜ってなんだか元気をもらえますよね。
満開になったら、散歩に行こうと思ってます。

逆上がり、不得意でした。
若い頃からインドア派だったからね~(笑)
まぁ、ただの運痴ともいいますが。

2011/04/07(Thu) 23:55 | URL | むつき | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/08(Fri) 00:01 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/08(Fri) 03:07 |  |  | 【編集
コメントありあがとうございます
v-238むつき様
桜って優しい色合いで和むし ホント元気になれますよね。
まいろちゃんと走り回ってるむつきさんが運痴だんなんて・・・信じられないわ(笑)
上野公園とか井の頭公園とか桜が有名ですもんね^^
2011/04/08(Fri) 10:38 | URL | ケンケン | 【編集
私も雪柳 好き
雪柳が咲き出したら 桜開花するとか。。

やっぱり 春いいですね。

↓のトンビ。。
悪いやっちゃね。

こちらの公園でも 黒い子がカラスに襲われる事あります。

カラスに 廻り取り囲まれたら
すごすご逃げ出す 私です。
2011/04/08(Fri) 11:35 | URL | tama | 【編集
こちらも満開♪
あっという間でしたねv-252
桜も雪柳も~

この週末は楽しまなくっちゃあ!!

選挙、やかましいv-412
2011/04/08(Fri) 11:45 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます
v-238tama様
そうそう こちらもカラスのほうが子犬や子猫さらっていきますよぉ
子供とか馬鹿にしてるしねぇ・・・
春のままで季節が止まってくれたらいいのになぁ=なんて思いながら散歩してます^^

v-238D.K様
もう満開ですかぁ~
満開の時期ってあっという間だもんねぇ。
この週末はお天気もいい事だし楽しみですね^^
2011/04/08(Fri) 16:19 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック