ふぅ~じ子ちゃんに逢いにティアラちゃんが
遊びにきましたよん♪
1149-2.jpg
走ると速いティアラちゃん。
ずーーと走りっぱなしでんがな(笑)
ってか追いつけないきぃちゃんだし~
1149-1.jpg
ティアラちゃん 春休みで実家に帰ってきたんですよ。
バァバは犬を飼うのに反対してたらしいけど
帰ったら新しいゲージまで用意されてて
「ティアラちゃぁ~ん」って声のトーンあげてたんですって(笑)
帰る時にはティアラちゃん置いて帰ってもいいで
なんて言われたそうですわ。
ふぅ~じ子ちゃんは自分より若い女子は嫌いだそうですわ。


ってか きぃちゃんもベルも若い方がいいんかい!
ハハはわかるよぉ ふぅ~じ子ちゃんの気持ち。
ほんま 失礼な男子共じゃ。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
まったく・・・
男って奴は~
でも不二子ちゃんはややこしい奴が離れてくれて、スッとしてるんじゃないv-392
2011/04/08(Fri) 17:05 | URL | D.K | 【編集
そうそう
ほんとに男ってヤツは・・・
でも、分かりやすくっていいかも。

不二子ちゃんは若い女の子は嫌い?
まいろも若い女子には厳しいです。
やーね、女って(笑)
2011/04/08(Fri) 22:11 | URL | むつき | 【編集
きぃちゃんたらぁ!あんなに、ふぅ~じ子ちゃんとベッタリだったのに(><)
確かに、ティアラちゃんは、小さくて可愛いですけどぉ。
あとで影で不二子ちゃんにしめられますわよ(笑)
でも、最近は、熟女好きってのも流行らしいから~
2011/04/08(Fri) 22:21 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238D.K様
ですよねぇ~。
不二子ちゃん ジジィは嫌いだけど
若いきぃちゃんはまんざらでもないようできぃちゃんが居ないと啼くのでした。
ティアラちゃんにジェラシー?

v-238むつき様
もう 解りやすい我が家の男子達で困ったもんです。
まいろちゃん 若い女子に厳しいのね(笑)まさに体育会系女子なんだぁ~
ティアラちゃんは 小さいけど空気が読める子みたいなんですよ。 やっぱ性格なのかしらぁ?

v-238オラフママ様
きぃちゃんの変わり身の早さってら 人間の男子だと後ろ指さされますよ(笑)
ティアラちゃんって生まれ持った性格がいいもんだから 人にも犬にも友好的なんですよ。ティアラちゃんが帰ったら不二子ちゃんにベッタリなきぃちゃんでしたよ(笑)
2011/04/09(Sat) 21:29 | URL | ケンケン | 【編集
ふふふ 2頭追う者の 行く末。。

キスケ フジコちゃんだけにしとけよ・・

テァラちゃん 若いし 選ぶ権利ある子やでぇぇぇ。。

キスケ 色くるくるやなぁぁ・・
2011/04/09(Sat) 22:57 | URL | tama | 【編集
tama様
ティアラちゃんはちゃんと挨拶できて
空気が読める子なんですよ。
きぃちゃん 今青春真っ只中(笑)
とーーても忙しいです
2011/04/10(Sun) 10:51 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック