長らくお留守してました。
実家で 片付けやらとバタバタとした日々を過ごしてたから
今回はほとんど写真がないし お出かけもほとんどしなかった^^;
犬達も家ばかりなもんだから 相当のストレスだったかも・・・
そんな事を思うと震災の地で過ごしてる
被災地の動物達のストレスも想像もつかないくらい大きいだろうなぁ。

11424-1.jpg
11424-2.jpg
16歳の寝顔
トムちんもベルも耳が少し遠くなったみたいだけど
食べ物の音はよく聞こえる
かってつんぼってヤツですか?

11424-3.jpg
ミー子は相変わらす 逃げてましたわ^^;
それでも少しだけ近寄ってきてくれましたよ。
11424-4.jpg
すっごく嫌そうでしたが(笑)
きぃちゃんがそっと近づけばOKなんだけど
走って追いかけると 猛烈ダッシュで逃げてましたわぁ
きぃちゃん ギャンとは違うんよぉ・・・
11424-5.jpg
猫には全く興味ナッシングの2匹
今回の帰省で何処にもお出かけもしないで
家の中ばかりだったので
帰りに 白兎海岸と白兎神社に寄り道なのでした。
hakuto.jpg
(クリックで大きくなります)
噂では白兎神社は縁結びのパワーポイントになってる?
まぁ 今更縁結びもないけどねぇ(笑)
ってか この日はめちゃ風強くて
みんなの耳がウサギ耳になってましたわぁ
さすが 白兎海岸。

追記
今日は郵便局へ署名を出しに行って
帰ると同時に凄い土砂降り。
洗濯物は濡れたけど 犬と人は大丈夫だった
昨日は夏日のような陽気で今日は寒いくらい
変なお天気が続くよなぁ
30日は晴れてくれますように・・・
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
お疲れ様でした。
トムちん、可愛いオジジですよねぇ♪
ベルさん、まんぷく丸と一緒ですね(笑)ほんとに都合のよい可愛いオジジですよね。
30は絶対晴れますよぉ~♪♪♪
2011/04/28(Thu) 17:32 | URL | オラフママ | 【編集
おかえり~~♪
お疲れ様でした!!!
土曜日、待っちょるけんねぇv-314
ミー子ちゃん、美人になったねv-343
2011/04/28(Thu) 21:40 | URL | D.K | 【編集
トムちんとベル様の寝顔、子犬みたいですねえ。
可愛いなあ、和やかでいいなあ。
ミー子ちゃんは本当にゴージャス。
ふじ子ちゃんがミー子ちゃんに興味ないのは女の意地なのかもよ(笑

フィラリア陽性の犬が気をつけなくてはいけないことは
とにかく体力をつけて免疫力をアップすることだそうです。
だからケンケンさんが今やってらっしゃることで大丈夫ですよ~。
先日ブロ友の愛犬君が、2年がかりでフィラリアが陽性から陰転したんですよ。
2年の間もずっと元気いっぱいだったんですけれどね。
だからふじ子ちゃんも大丈夫!
2011/04/29(Fri) 01:42 | URL | あが | 【編集
知らぬ間に増えてる(今更だけど)!!
片付けお疲れ様です(^^)
2011/04/29(Fri) 07:29 | URL | なおりん | 【編集
おかえり~
ミー子立派になったねえ。。

この子が 裏の竹やぶで ニャーニャー
そんな事 忘れただろうね。

写真貰って帰ります。
プリントして 兄弟の所に渡すね。。

30日 テルテル坊主 つるしてる
きっとご利益あるよ。。
2011/04/29(Fri) 15:17 | URL | tama | 【編集
ただいまです
v-238オラフママ様
年とともにわがままでマイペースにも磨きがかかっても それがまた可愛いんですよね^^
いよいよ明日! 天気予報は良いみたいです~ 

v-238DK様
お世話になります~。
今度は新しいナビだから きっと大丈夫なはず(笑)
ミーちゃん ゴージャスな三毛猫で触りごごちにウットリですよん。

v-238あが様
不二子ちゃんだと2-3日で仲良くなれそうなんだけどなぁ~
きぃちゃんて猫は皆 ギャンって思ってるもんね^^;
そっか 今のまま状態でいいのですね。励ましになります^^ 体力つけよう作戦がんばります。

v-238なおりん様
ミー子の体重の半分だで(笑)
廊下 玄関が ぴっかぴかになっとるよ~

v-238tama様
みーちゃん 私の顔みると怯えるのよ^^;
また どっかに連れて行かれるって思うのしら・・・
みーちゃんの兄妹私も見てみたいです♪
2011/04/29(Fri) 22:06 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック