11430-7.jpg
4月の30日に京都のきぃちゃんの実家へお邪魔してきました。
そこには はるばる東のクロピカ一家がいらしてましたよ♪
まるこめ隊の長老まんぷく丸とベルの16歳コンビ
まんぷく丸って白髪ないんですよ!
11430-15.jpg
神戸からハーディー君
マック爺さんが居るのかと思ったくらいそっくりでした。
ハーディ君 ベル爺さんに一目ぼれしたらしく
熱い視線で見つめくれましたよ
爺さんですが(笑)
11430-11.jpg
(クリックで大きくなります)
どうながたんそくさんちからはキキちゃん ココ君 ナナちゃんも
集合写真に参加できない我が家の子達・・・
クロピカ一家 tamaさん宅 ハーディ君 皆が整列できる中
うちの子だけがウロウロ
ぁぁ 飼い主は穴があったら入りたかったですよ。
どーにか ベル様だけがケンケン家の代表を務めてくれたけど
11430-12.jpg
(クリックで大きくなります)
食い物のある所にはベンがいる状態(汗)
まるで食わせてもらってない子のように
ワンワン ウロウロ・・・
そーなると思って 朝のご飯はてんこもりにあげたんだけど
一体 どんだけ食べるんだぁ
よそ様のお宅では叱られないって思ってるのか
こんな顔で私のほうみてるしぃ
14年目にして初めてわかりました ベンの性格。
11430-13.jpg
ほんと お騒がせしてすみませんでした。
これに懲りず 仲良くしてくださいませぇ
11430-14.jpg
お騒がせベン。
実家を覚えてる?きぃちゃん
11430-1.jpg
 D.Kさんに抱かれて
固まるきぃちゃん。取上げてくれたお母さんで命の恩人やでぇ・・・

11430-2.jpg
ココ君はまんぷく丸が大好きになったらしく
お隣の生女の不二子ちゃんには見向きもしてなかった(笑)
ってか不二子ちゃん 爺さんは嫌いじゃなかったっけ?
まんぷく爺さまには怒ってなかったもんね。

逢えると思ってなかったクロピカ一家の皆さんにも会えて
とても楽しい一日でした。
今度会えるときまでにベンの食いしん坊をなんとかして
みんながマテができるように・・・なるかな?

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
本当に、遠いところありがとうございましたm(_ _)m
ブログでもいつも笑わせて頂いてますが、ナマでも沢山笑わせて頂きました(笑)
ベン様、と~っても元気で、ハイエナで。
きぃちゃん、超内弁慶。ベル様って、大人しいのね~とか、皆個性的で。
やっぱ、黒ピカはハイエナじゃなきゃね、ベンさん(^_-)-☆
ベル様、お互い長生きして、また、ジジィのツーショット撮って下さいね。
2011/05/02(Mon) 13:21 | URL | オラフママ | 【編集
楽しかったね。
服脱いだら 誰が 誰かわからず。。
黒集団 色違いは 分かるんだけど。。

ふふふ キキ もクロピカ と 
溶け込んでましたね。

きいちゃん 実家のママさんすっかり
忘れてたね。

ココアは喜んでた けど。。

不二子ちゃん 小さくてびっくりしました。おとなしい 手の掛からない子ですね。

遠い所をありがとう。
2011/05/02(Mon) 16:32 | URL | tama | 【編集
うわぁ~大集合だったのですね^^
うらやましいな~♪
みんなそれぞれ個性があって本当に楽しそう!
きいちゃん、実家なのに固まるって(笑)
ベン君は盗み食い?ぅフフ
思い出に残る一日になりましたね♪
いつかは東京にもぜひ来てください!
2011/05/02(Mon) 18:37 | URL | donchiママ | 【編集
ベンくんの「どや顔」
思わず、笑っちまいました(* ̄m ̄)
2011/05/02(Mon) 19:09 | URL | sippo | 【編集
お疲れ様!!
ベン君、がんばってアピールしたのにね・・・
みんな笑ってスルーしてましたねv-411

次回までにキスケさんを洗脳して!!!!
里の婆も大好きっていうようにv-392

ベルさんや不二子ちゃんが疲れないなくて、よかったv-343
2011/05/02(Mon) 21:54 | URL | D.K | 【編集
v-448きぃちぁんも実家のママさまを忘れちぁってたの~~って
ケンケンさんちって過去をわすれちゃうほど
楽しくって良い所なんだって改めて思いましたv-290
フットワークのいいおかあさん
あちこっち連れて行ってもらって楽しそうv-353
2011/05/03(Tue) 09:13 | URL | グリコまま=ももたろう | 【編集
コメントありあがとうございます
v-238オラフママ様
遠い所からお疲れ様でした。 クロピカ一家の皆にあえて嬉しかったです。
いつもブログで見てるように皆が大人しくていい子ばかり、今度は秘訣教えてくださいね^^
B型オット様のワンコ達にさりげない気配りにも感動もんでした。
今度は17歳のツーショットが目標ですね♪

v-238tama様
お誘いありがとうございました^^
兄弟でも性格が全く違うのにはビックリです。 ココア君のおおらかさが羨ましいわぁ。キティちゃんとリリちゃん心配ですね。お大事にしてください。

v-238donchiママ様
服を脱いだら わが子まで解らなくなったけど オラフママさんは流石ですよ。 ちゃんと解ってるもん^^
この日のベンは 何かが取り付いてるように うるさかったです^^;
いつか 社長ときぃちゃんのツーショットしてみたいです。

v-238sippo様
そうそう その顔です。「どや顔」!
ったく 帰ってから写真みて呆れましたよ(笑)
2011/05/03(Tue) 21:24 | URL | ケンケン | 【編集
ベンちゃんの顔拡大図に爆笑しました♪
もうベンちゃんはそのままで♪
ふらつく椅子の上でも食べ物のためならエンヤラコ♪
2011/05/03(Tue) 22:02 | URL | マイマ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238D.K様
お世話になりました^^
近所迷惑にならないかと思うほどのベンの くれくれコール・・・
今度 逢う時には尻尾フリフリの大歓迎のきぃちゃんになってもらいます(笑)
ベル様も不二子ちゃんもお出かけ大好きなので いい刺激になってよかったです。

v-238ももたろう様
ふぅちゃん 車にも酔わないし皆と一緒ってのが 一番嬉しいみたいですよ^^
フットワークが軽くなるのは一時期だけで 6月頃からは動きがわるくなります(笑)

v-238マイマ様
そーでしょ。 なんかこっち見てる顔が気になって拡大したら・・・
目線はこっちみてるけどねぇ~ 「どや顔」でしたわ(笑)
2011/05/05(Thu) 09:48 | URL | ケンケン | 【編集
遅れましたが、先日はありがとうございました。
とっても楽しいかったです♪

ハーディ合わせて合計2匹以上のスムースに会った事がなかったので私は大興奮。
そして我が家のハーディは不二子ちゃんとベルちゃんに大興奮(///∇//)
親子でお騒がせいたしましたm(_ _;)m
これに懲りず、またよろしくお願いいたします。

早く私もブログ更新せねば~><
2011/05/06(Fri) 01:57 | URL | ママディ | 【編集
お疲れ様でした^^
v-238ママディ様
スムースってなかなか出会う事がないですよね^^
ハーディ君って若かりし頃のマック爺様にそっくりでついつい抱いちゃってました(笑) ハーディ君 ママさんの言う事をよくきいてお利口さんでおっしゃれな服でカッコイイです。
こちらこそ これからも宜しくお願いします^^
2011/05/06(Fri) 10:44 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック