5月4日は広島の世羅にある花夢の里まで行ってきました。
犬と子連れなもんだから 渋滞のノロノロでも全く気にならないです。
高速での燃料の減りも少なかったし
エコじゃない♪
(こーゆうのをプラス思考って言うらしい)
1154-2.jpg
(クリックで大きくなります)
同じ岡山方面で時間的には速く出発してても
お待たせしちゃいましたが^^;
花夢の里で合流して遊んだのが
涼太君と奈々子ちゃん
どうながたんそくだワン宅の5ワンズ
我が家はtamaさんのお世話でやってきたティアラちゃんと4ワン
総勢8人と12匹でしたよぉ(笑)

1154-3.jpg
(クリックで大きくなります)
箱入り娘の奈々ちゃんになにやら 内緒話してるベル爺様。
ってか 爺さんの間で固まる奈々子ちゃん(笑)
カートで歩くにはちょっと 道が悪かったけど
土だしワンコにはちょうどいいのよ。
きぃちゃんが犬や人でワンワン興奮しないかと
心配してたけど そんなに吠えなかったから一安心。
ベンは。。。。。
隣でソフトたべてる人をガン見しながら吠え。
食べ物見たら吠え
あげく カートの中のパンをいっき食いしてました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
涼君ちのパパさんに見られちゃったがなぁぁ
1154-4.jpg
tamaさん宅とはこの間逢ったばかり(笑)
ティアラちゃん 覚えてる?
Sちゃんが Miuの頂戴ポーズを決めてる!
Miuも参加してるんでぇ お祭り男だもんね。
12匹の中で一番 よく歩いてたのが
ティアラちゃんなのでした。お子ちゃんが一緒だったので
一緒にあっち行ったりコッチ行ったり。
初めてのお出かけだったもんね^^
tamaさんにも抱っこして貰ったしよかったねぇ。
失敗だったのが ちょっと回りを調べてから
ご飯にしたら良かった。
お土産に買ったイノシシ肉のコロッケ 
お肉は何処?ってな勢いでしたわ(笑)
揚げながら売ってるアスパラ一本200円!
ぼっけぇ たけぇぇ~~~って
口に出てました。
涼君 奈々子ちゃん tamaさん一家お世話になりました。
楽しい一日をありがとうございました^^

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
きれいなとこだね~♪
こんなとこのんびり歩いたら、癒されるよね~
ベンさんは相変わらずやってるね!!
それでこそベンさんv-424
みんな楽しそうv-398v-352
2011/05/06(Fri) 20:11 | URL | D.K | 【編集
ベルくんと菜々ちゃん
お似合いだわ~~❤
あら、何内緒話してたんだ!
次に会う約束したのかな?

超ビビリの涼くん・・・
今度会う時はケンケンさんに
抱っこして貰えるとイイんだけど
無理かなぁ(;ノ・・) ふぅ~


手作りのおやつ
涼くん、菜々ちゃん喜んで
がっついてます!!
ありがとうございました☆^(o≧▽゚)o
また、遊んでくださいね♪


2011/05/06(Fri) 22:00 | URL | ryo&nanaママ | 【編集
いいないいな~
ryo&nanaママさんのところでも写真拝見しましたが、みんな楽しそうですよね~^^
こうしてたくさんのブロ友さん、ブロ友犬で集まれるなんてすごくうらやましいです~
ケンケンさん、是非今度は関東地方にも進出してください!
2011/05/07(Sat) 11:50 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238D.K様
芝桜で鯨とマンボウが描かれてて綺麗でした^^
ベンの食い意地は年とともにUPしてます。どうしましょうかぁ・・・
やっぱり クンクンに教育お願いしよっかなぁ

v-238ryo&nanaママ様
こちらこそ お土産ありがとうございました。 ベル爺さんと奈々子ちゃん 微笑ましいでしょう^^お気に入りの写真です。
涼君とは次回は仲良くなるぞぉ。 まずはオヤツでご機嫌とります(笑)
賑やかな家族でビックリだった事でしょうねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
また 機会があれば遊んでやってください^^

v-238donchiママ様
いいお天気で誰もガウガウがなくて
楽しかったです^^
きぃちゃんがワンワン ガウガウにならないかと心配したけど それも無くて楽しかったです。 社長ときぃちゃんのツーショット 実現したいなぁぁ~
2011/05/07(Sat) 13:08 | URL | ケンケン | 【編集
楽しかったね。
待たせてごめんね。
芝桜 短足の子達には ぴったりでしたね。
頂いた服 早速キティが 着ています。

ガウガウもなくて 仲良しになれたね。

ティアラちゃん 色黒から 色白の美人ちゃんになってて びっくりでした。
かわいかったなぁぁ。。

遠くに里子に行った子に 会えるなんてうれしいよ。。

あんなに混んでいなかったらもっといいのにね。

2011/05/09(Mon) 16:33 | URL | tama | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
