1155-4.jpg
(クリックで大きくなります)
子供の日のイベントの被り物ははずせませんね!
さて 皆に被ってもらいましょう♪
女子も男子も関係ねいっすよ。
日本男児の獅子丸は絵になるよねぇ~

1155-1.jpg
(クリックで大きくなります)
やる気なっしんぐぅ~な2匹。
前がみえませぬぅ by キスケ
眠いからお好きどぉぞ byベル

1155-2.jpg
被り物キングのベンは 無の表情で(笑)

ってか 一個しか兜折らなかったハハだもんねぇ~
ハハは柏餅食べるのが忙しかったのよ。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
キャハハ、被ってる!?
獅子丸さんは、やっぱ似合うよね~
ベンさんとベルさんの、勝手にどうぞ~っていうのがいいわv-424
不二子ちゃんもちゃんと付き合って、かしこいかしこいv-343
2011/05/07(Sat) 20:33 | URL | D.K | 【編集
やっぱりケンケンさん家のこどもの日は
かぶり物がはずせないですね~。
さすが、獅子丸君はニッポン男児、似合ってます。

私は兜の折り方忘れてしまっちゃってますわ。
老人性のボケか?
2011/05/07(Sat) 23:50 | URL | むつき | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238DK様
獅子丸も被り物に馴染んできました(笑) 被り物が意外としっくりと似合うのが獅子丸なんですよ。ユメちゃんクンクンには負けますがぁ

v-238むつき様
おかえりなさい^^
私も兜の折り方を忘れちゃってたんですよぉ^^; 最近は便利でネットでしらべましたよ。
最近 私も物忘れが酷くってぇ~~ ヤバイです。
2011/05/08(Sun) 10:42 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
