1156-5.jpg
今年も鉢植えの「さくらんぼ」が実りました。
上のほうは鳥が食べ 下のほうは黒い犬が食べてしまう前に
収穫なのだ。
1156-2.jpg
今年も一杯なったねぇ~
あとでMiuちゃんにも持っていこうなぁ。
Miuちゃん大好きだったもんね。
1156-3.jpg
アタシ 果物ってあまり好きくないんだけどぉ~ By不二子

1156-4.jpg
オイラもお肉のほうでお願いします By獅子丸

この間 私が実家に帰ってる最中に
オレ様はCoolpix P500のカメラを手にしてた。
オレ様の物はアタシの物なんよね・・・
アタシの物はアタシんだけど(笑)
ちょっくら 拝借して撮ってみた
1156-6.jpg
きれいだ・・・
フルハイビジョンの動画も綺麗だった
だども 動画編集中に何度も固まったPC。
これからはちょくちょく拝借しよう(笑)
ってか 犬しか撮らないけどね。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
よくまぁ、皆、パクッてしませんねぇ!
うちのはそんな写真絶対撮れませんよぉ(><)
オレ様カメラ、すっごい綺麗ですね(*^o^*)
2011/05/09(Mon) 18:50 | URL | オラフママ | 【編集
遅れをとってしまいましたわv-39
玉シリーズですねv-315
関西方面はなんて言うのかなぁ!
手玉に取る・・・うん・・・ちょいちゃうなぁ~

って!楽しかったらそれでいいのだ~
たまとってあそびましょうv-433
2011/05/09(Mon) 18:53 | URL | グリコまま=ももたろう | 【編集
さくらんぼ
たくさん実りましたね♪
みんな食べるの??
うちも不二子ちゃん、獅子丸くんみたいに「クンクン」だけで
終了です。

↓ 「玉をとる。」
って標準語じゃないの??
「ねこが玉をとる」って何て言うのかな? (〃∀・*)ァハァハ
2011/05/09(Mon) 20:49 | URL | ryo&nanaママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
黒ピカ組はパクっていっちゃいますよ(笑)ベルは種をとってやると食べます。お坊ちゃまなんだからぁ(笑)
オレ様カメラはたぶん もうアタシの物ですね。

v-238グリコママ様
関西方面で通じなかったのが 何気にショックです。
関西だとじゃれて遊ぶなんかなぁぁ
猫じゃらしってあるもんね。
「猫タマとり」 なんか凄く怪しい(笑)

v-238ryo&nanaママ様
サクランボは黒組はそのままパクっていきますが ベルは種とってあげると食べるんですよ(笑)
実のなる木ってなんか楽しいです。 庭に土がないから鉢植えなんですけどねぇ^^ 
タマを取って遊ぶは標準語って思うでしょう^^ でも関西方面や関東では違うみたでした。じゃれるかなぁぁ?
2011/05/09(Mon) 23:58 | URL | ケンケン | 【編集
おくれました~!
昨日の不二子姐さんの決め台詞にしびれました^^V
方言分布図なるものを見てみたいな(探偵ナイトスクープ)...

わ~ほんと美味しそうなサクランボ!
Miuちゃんもね♪
近所の大きな木になるサクランボはあっという間に小鳥たちのえじきでしたわ~;;
2011/05/10(Tue) 10:36 | URL | るーまま | 【編集
立派なサクランボだね♪
鉢植えでこんな立派なサクランボができるなんて!!
感激ですv-398
ピッカピカv-352
2011/05/10(Tue) 19:20 | URL | D.K | 【編集
コメントありあがとうございます
v-238るーママ様
方言 分布図調べてほしいですね(笑)
不二子姐さんの台詞は極妻シリーズから
頂きました。
鳥達も良く知ってて 赤く熟れたのから
食べていくんですよ。
家の黒い犬は 熟れてようが熟れてなかろう関係なし食べてましたが^^;

v-238DK様
鉢植えでも 結構 実ってくれますよ。
花も一番に咲いてくれるし
一鉢どうですか? 味もサクランボですよぉ
2011/05/11(Wed) 11:27 | URL | ケンケン | 【編集
種類があるんだよね??
桜でも食べれるサクランボのなる種類があるんだよね?
なんていう種類の桜選べばいいの??
見るより食べる重視でv-413
2011/05/11(Wed) 15:36 | URL | D.K | 【編集
D.K様
ホームセンターで「佐藤錦」って品種を選びました^^
食べる楽しみがあっていいですよぉ。
2011/05/11(Wed) 21:18 | URL | ケンケン | 【編集
佐藤錦ですか。最高級品ですね。
サクランボの写真がきれいです~、
新しいカメラはもうケンケンさんのものですね。
夫のものは私のもの、
私のものはもちろん絶対私のもの。
我が家も同じで~す(笑)
2011/05/12(Thu) 10:54 | URL | むつき | 【編集
むつき様
山形の佐藤錦だと最高級ですよね♪
家で採りながら食べると 美味しさも格別です♪
あはは むつきさん宅もそーでしたか(笑)
ですよね 夫のものはアタシの物! ってかオレ様だとそのままホコリ被っちゃいます。
2011/05/12(Thu) 11:33 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック