きぃちゃんの2歳の誕生日の
沢山のお祝いメッセージありがとうございました♪
まだまだ お子ちゃまでビビリンですが
これからも宜しくたのもぉ~~す。

ハハは昔からボーダーとかチェック柄が大好き。
気がつけば たんすの中のTシャツは縞模様ばかりだったり^^;
そんなもんだから
この間のプチオフ会の時にハーディ君が着てた
マリンテーストの服に目がロックオンなのでした(笑)
ってな事で買っちゃいましたわ(笑)
ハーディ君のお店小物類もハハのツボのアメカジ。
不二子ちゃんのTシャツ
1120-3.jpg
ピンクの縞模様とハートがキュートなのよぉ♪
今までは 防寒とか暑さ対策服着せてたけど
女の子の服って はまりそう(笑)
気分はりかちゃん人形の着せ替えだわぁ

11520-1a.jpg
とりあえず バックがあったら入ってみよう?
な我が家の犬達
まるでハンモックのように寛ぐ(笑)
11520-2a.jpg
毎朝 不二子ちゃんはこのバッグに入って
自転車の籠で
獅子丸とキスケの散歩に行ってます。
ってか いつも籠の中で寝てる大物の不二子ちゃんなのでした。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ハーディちゃんのお店で 買ったんだ。。

私 ママさんから 迎え行った時 カバン貰ってね。。

すごく しっかりしてて ワン用
私 買い物に使ってる 

いい品物でした。

服 もいろいろ 宣伝してくれたら
長く着れて お気に入りも あるのにね。

不二子ちゃん かっちょいいよ。。
2011/05/21(Sat) 23:49 | URL | tama | 【編集
不二子ちゃん、とっても似合ってますねぇ(*^o^*)
可愛いわぁ♪♪♪
フリフリ、はまっちゃいますよねぇ(*^o^*)
いつも、オラフ達の服作るのは色々生地買っちゃうのに、龍之介とまんぷく丸は、どうしたらよいか困ってしまうんです。不二子ちゃん、これからた~くさんフリフリしましょうね♪
2011/05/22(Sun) 00:21 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238tama様
バッグや洋服の縫製もしっかりとしてて
お勧めですね^^
洋服の生地もよいし アメカジでおっしゃれです。
この間 ハーディ君が着てたのと同じのをきぃちゃん用に買ったんです。
汚れるからお出かけ用です(笑)

v-238オラフママ様
自分が横着なもんで 冬以外はあんまり服着せてなかったけど
女の子は はまりますね(笑)
オラフちゃんリープちゃんヴィーナちゃん いつも可愛い服きてるもんね♪
ハーディ君のお店覗くのが楽しみになりました。
2011/05/22(Sun) 11:34 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック