
暑かったり寒かったりの気温の変化に
体がついていかず 風邪なんぞひいてしまいました。
ってか この季節風邪なのか?鼻炎なのかの区別がつかないにですがね(笑)
こんにちわん

先日のきぃちゃんの誕生日に
思いがけずのプレゼントをいただきました
家の子達が出演してました!
smile
ほっこりと癒されました。
マック爺やコロッケまで出演させてもらって
つい ウルっとはきましたが
何度も繰り返しみちゃいました♪
ありがとう
サラロン家の家主様 クェベック様 お忙しい中ありがとうございました。


もう一つ の プレゼント
奈知美佐
お友達からこんな本を頂きました。
「一日の最後に読みたい本」奈知未佐子
短編集の漫画で 日本昔話を思い出せます。
(日本昔話大好きだったなぁ)
風時計とグレイコーのスタンプは犬の事が書かれてて
つい ホロっときます。
風時計
一日がいい事ばかりならいいけど
そーじゃない日のほうが多い。
そんな中で寝る前くらいは ほっこりと癒される本を
枕元において読みながら寝るのもいいもんだ。
最近 ちと本の字が読みにくいのは 気にしないでおこうっと。
一日の最後に読みたい本

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
わかった~♪
横一列にズラーッと並んでる写真と、不二子ちゃんのアップの2枚☆…で、当たってるかなぁ?( ̄∇ ̄*)ゞ
もう、すっごいイイ笑顔の写真ばっかりで…幸せな気分になるね(笑)
2011/05/26(Thu) 20:49 | URL | sippo | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238sippo様
プロフィールの写真の事ですね?
不二子ちゃんの写真を加えたら 小さくなっちゃって・・・
直し方わからないから 試行錯誤してます^^;
2011/05/27(Fri) 10:57 | URL | ケンケン | 【編集
サラロンさんの優しい歌声をバックに、それぞれ
活きいき いい表情のワンちゃんたち U`エ`U*
ケンケンさん家のカワイコちゃんたちも勢揃い!!
きいちゃんの素敵なバースデープレゼントでしたね♪
ホッコリ気分わけてもらいました^^*

そして、かわいい本!探してみよう♪
2011/05/28(Sat) 12:53 | URL | るーまま | 【編集
コメントありがとうございます
v-238るーママ様
サラロンからの思いがけないプレゼントに 感激でしたぁ♪
ほんと やわらかい声と楽しいリズムで笑顔になれます^^
本の絵も優しくて癒されるし 短編メルヘンな漫画なので大人から子供まで皆で和めるとおもいます。
2011/05/29(Sun) 09:48 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
何の副作用もなくわずか28日間、1日9分の簡単なエクササイズで鼻炎を改善することが可能です。
2011/05/26(Thu) 21:22:23 |  アレルギー性鼻炎改善プログラム
