よー降りまんなぁ~
小雨になってから 獅子丸の散歩に行こうと思っても
いっこうに小雨になる気配ない。
でもシッコとうんPはどんなに雨が降っても
外派な獅子丸なので 合羽着て散歩ですわ。
風呂は嫌いだけど雨に濡れるのは平気な獅子丸も
なんだかなぁ~?
柴犬の毛って雨に濡れても
ブルブルってしただけで さっと乾いてる経済的な毛なんだよねぇ

雨で散歩がお預けになってるのが
この方でして
RIMG0256.jpg
獅子丸相手にストレスを発散しております。
獅子丸と遊べるのはキスケだけ。
ベンは獅子丸の部屋には怖くよーは入りません。
ベルは獅子丸にマジキレするから
獅子丸も売られた喧嘩は買うので無理。
不二子ちゃんには獅子丸は何もしないしから
遊びにもなりませんわ。
きぃちゃんがうるさい動画です。

獅子丸ですが やっと仲間意識ができあようですが
他の家の犬達とは仲良くできません。
ティアラやアンディには威嚇する 心の狭いヤツです。

きぃたんは獅子丸との遊びが終わると
今度はベンを相手にまた遊ぶ

若干 ベンを小ばかにしてる節があるキスケ。
11527-2.jpg
内弁慶とはキミの事じゃよ きぃちゃん
雨で散歩が出来ないから 若いパアーを持て余して・・・
と言いたいけど
今日出かけた先で チワワに尻尾かぶられて
泣いた事は内緒にしといてげるわ(笑)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
きいちゃん、かわゆし。
きいちゃん、自分より小さくて弱っちいコに優しいだけだよね~~(笑)
にしても、獅子丸クンときいちゃん。
めちゃ尻尾フリフリで戦いごっこ(?)
楽しそう~~。てか、暴れまわるスペースのあるケンケンさん家がうらやましい(笑)
2011/05/29(Sun) 17:21 | URL | sippo | 【編集
獅子丸君ときいちゃん、かわいいな~
私、ワンコのしぐさの中で、頭を低くして遊ぼ!って誘う姿勢が一番好きです^^
なんだかワンコ同士気があってるんだなと思ってうれしくなっちゃうんです♪
楽しそうに遊ぶ姿は格別ですね!
ベン君との戦いもなかなか!
どんちも兄弟とはこんな感じで遊びますよ^^
2011/05/29(Sun) 20:38 | URL | donchiママ | 【編集
幸せやね~♪
キスケさん、みんなに遊んでもらって楽しそう~
そして、優しくされるからどこまでもつけあがっていくのね~~~
獅子丸君が上手に遊んでくれるので、うれしいv-343
ベンさんも懲りずによろしくねv-343
2011/05/30(Mon) 20:55 | URL | D.K | 【編集
ふふふ チワワに チッポ咬まれたん??

内緒やったから。。
ココ達には 口チャックするね。

獅子丸君と仲良しね。

キキ と キティみたいよね。

仲間意識 険悪状態でも 強いよね。

意地悪ココ キキがやられそう。。
目見てたら 分かるみたいで
のほほん キキ ガバ その前には
凶暴ココ が。。
やっぱり 家族と思ってるんだよね。
2011/05/30(Mon) 21:53 | URL | tama | 【編集
うわぁ♪ケンケンさんも、嬉しいですね♪
こんなに楽しそうに獅子丸さんときぃちゃんが遊ぶなんて。
獅子丸さん、すっごい若いですよね。きぃちゃんと、フェイントかけながら遊ぶなんて素敵(*^o^*)
ベン様も、すごいわ~、小僧相手に負けてないもんね。
それにしても・・・どんだけ内弁慶なの?きぃちゃん(笑)
2011/05/31(Tue) 18:58 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238sippo様
獅子丸は10歳まで他の犬との絡みがなかったから 
こーやって遊ぶ姿見たら嬉しくなります♪
きぃちゃんが優しいだなんて! 欲目ですよぉ(笑)

v-238donchiママ様
犬同士遊ぶ姿ってほんと可愛いですね^^
きぃちゃんが家にきて 周りがシニアばかりでちょっと可哀想と思ってけど ちゃんと犬同士で遊べるもんなんですね^^
社長の兄弟との絡み見て見たいです^^
きぃちゃんと逢った時には兄弟のように絡んで欲しいなぁ~

v-238D.K様
獅子丸もきぃちゃんが来てくれたから
皆と一緒に散歩できるようになったんですよ^^
きぃちゃんのおかげですわぁ~
ベンも若返っていい関係です^^

v-238tama様
そうそう 不思議ですよね
家の中じゃ そんなに仲良くないのに外では仲間意識がバッチリですもんね。
きぃちゃん 一匹になると借りてきた猫状態・・・
いつも誰かと一緒なもんだから一人になると泣きがはいります(笑)
きぃちゃんとキキちゃんでいい関係になれたんですよねぇ~ 新しい子にバンザイですね^^

v-238オラフママ様
そうなんです。最近 朝一番に獅子丸の所へ行ってるきぃちゃんです。
こんな姿を元飼い主さんが見たらビックリでしょうね^^
ベンも時々 こんな感じで遊んでるんですよ。 きぃちゃんはちょっとベンを馬鹿にしてますが^^; 気の優しいとこがベンの良い所なんです。
きぃちゃんは皆から守られてるもんだから一人になると借りてきた猫になります(笑)
2011/05/31(Tue) 20:54 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
