顔だけ見るといつも「女の子」って聞かれるベル様
性格は悪いですが(笑)
最近 キャラを変えるそうです
ワイルドでいくらしいですよ
11531-3_20110601100637.jpg
少し 無理があるような・・・
まぁ 何はともあれ元気な食欲でよいよい。
では動画でどぞ
(ちと すっぽんの甲羅がグロテスクなので 苦手な方はスルーで宜しく)

鈴木そのこと張り合う美白な顔が
ぷるぷるになるでぇ~~

昨日は奥市の公園で散歩してきました。
ここは秋に来ると 紅葉がきれいなとこで
去年寄り道でMiuもいて操山まで登ったんよなぁ~
11531-2_20110601100637.jpg
今回は公園の周りだけの散歩にしとこう。
護国神社前で 初の5匹撮り
11531-1_20110601100637.jpg
目線が違うけど まっこれが精一杯の我が家だし
欲は言うまい。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
スッポンの甲羅丸かじり!なんちゅう豪華さ!
うん、ベル様にはこれくらいの豪華さが似合いますわ。

最後のみんなが違う方向見てる写真、すごく可愛い!
2011/06/01(Wed) 10:51 | URL | あが | 【編集
わ~、ド迫力!
ベル様の目がいっちゃってますね^^♪

つい先日、スッポン雑炊のランチ食べました!
(自家製ぬかずけコーヒー付き800円!!)
最初引いてたけど、上品なお味で大満足でした♪

ケンケンさん家のワンちゃん集合写真いいなあ。。








2011/06/01(Wed) 12:07 | URL | るーまま | 【編集
すごい!!
ジューシーなんだろうか?
歯ごたえがたまらんのだろうか??
これに味しめて、歩く亀に突然かぶりつくとか・・・
うちは河川敷で遊んでると、時々亀が横断しています。
ま、うちの奴らは根性がないので見なかったことにしてスルーですv-392
2011/06/01(Wed) 12:16 | URL | D.K | 【編集
すっぽんの甲羅かじってるわんこ見たの初めてですぅv-10
そりゃ~すっぽんの甲羅のオヤツなら
100歳だって夢じゃない。
納得v-91
2011/06/01(Wed) 21:07 | URL | グリコまま=ももたろう | 【編集
コメントありがとうございます
v-238あが様
豪華なのでしたか・・・知りませんでした^^;
ちょっと足を伸ばすと 川で甲羅干ししてるすっぽんをみかけますよぉ(笑)
>みんなが違う方向見てる写真、すごく可愛い!
ありがとうございます^^ ほんと一緒ん芸でした。 少しづつ 皆の距離が縮まってきて嬉しいですねぇ

v-238るーまま様
そんなお食事屋さんがあるのですかぁ
すっぽん自体には味はあまりないそうですね。 (私はどーも 料理の前から見てるもので食べれないです^^;)
鍋の後は必ず雑炊が定番な我が家ですが 雑炊は美味しいですよね。ふぐ雑炊に近いかも?

v-238D.K様
甲羅は脂がのってるみたいで 手もつるつるしてきましたよ(笑)
きぃちゃんのほうが上品になめてましたわぁ。
ちなみに獅子丸は亀を見るとバックしますがスムース組は咥えました・・(汗)

v-238グリコママ様
不二子ちゃん 匂いをかいでそっぽむきましたわ。
これから すっぽんの出番が多い我が家なので不二子ちゃんにもかじってもらえるよう頑張るわ(笑)
2011/06/02(Thu) 10:58 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック