昨日は朝の散歩の時獅子丸のカッパは持参してたのに
自分も傘は忘れてたハハです。
1161-6.jpg
昨日の散歩で出会ったおじさんから
「豆柴かぁ?」って聞かれましたわ・・・
獅子丸は標準って思ったんですがねぇ(笑)
体重は11キロだし 決して小さいほうじゃないと思ふ。
まっ それだけ可愛く見えたって事か?

ちっちゃいと言えば
この間 Eちゃんが
「獅子丸って体に似合わずチッチャイね!」って笑って言ったのだ。
「ん? 何が?」と思ってると
「アンディのほうが大きいでぇ」っと誇らしげ?に言うではないか・・・
「日本男児にチッチェと言ったらいかんがな」
実はこの日 獅子丸はアンディに軽く威嚇噛みしたのであった
たぶん Eちゃんの「アンディよりチッチャ」って言われたのを
聞いたんだろうな~
まぁ それなら仕方ない 獅子丸 噛んでヨシじゃ(笑)

1161-5.jpg
ある日の散歩の時に
ベンを見て
「変わった 毛色の犬じゃね」って言われた
初めて言われた事にビックリしてると
白の毛がまざっとるがぁ~~って。。。
「おぢさん 年とって白髪になったんじゃが(笑)」って
言いましたわ。

1161-3.jpg
(犬まんまに黒米入たら なんだかバッチィ色になった・・)
ある日の散歩ではお孫さん連れたおばぁちゃんから
おじちゃんにバイバイって言ってた
「おじちゃん」って私の事でっしゃろか・・・
確かに アタシの声はオッサン声ですが・・・
帽子被ってましたが・・・
長く人生やってると 思いがけない事言われますね(笑)
素直なお孫さんは
「おぢちゃん バイバイ」ってにこやかに手振っていかれましたが

オマケ画像
口が泡吹きながら サッカーする今朝のキスケ
1161-1.jpg

以外と被り物が似合うミー子
(姪からの送られたきた写真です)
1161-2.jpg

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
獅子丸君のバーバリコートだぁv-10
うふふ。。小さいは禁句だったのねv-11
ばっちいい色でも健康に良い物羨ましいv-238
2011/06/02(Thu) 15:11 | URL | グリコまま=ももたろう | 【編集
もも吉さんに、おぢちゃんだなんてっ?!
な、なんと命知らずな…( ̄m ̄〃)
タマ取って遊ばれちゃいまっせ~(笑)
2011/06/02(Thu) 21:19 | URL | sippo | 【編集
コメントありがとうございます
v-238グリコママ様
リサイクルのオーダーコートですよぉ♪
雨でも朝晩2回の散歩なので レインコートの出番が多いのです~
黒米って体にいいのに 人様からはブーイングだったのよ・・・

v-238 sippo様
おぢちゃんって言われて どう返事してもんやらと固まってました(笑)
こっちのほうがタマを取られて 抜け殻になってましたよぉ
2011/06/03(Fri) 12:36 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック