朝から七輪に炭をおこして
ウナギを焼いてましたわ・・・
1163-1.jpg

ふぅちゃんは初めてじゃねぇ~
後で骨あげるからねぇ
うんまいぞぉ
1163-2.jpg

ほんとのところ 私はウナギを触るのもイヤ!
だども そんな事言っても 許されないのよねぇ・・・
はぁ~~~
1163-3.jpg
今晩はウナギって言いたいけど
たぶん お昼に無くなってる事でしょう・・・

1163-4.jpg
食わず嫌いのふぅちゃんは 匂いだけでノックアウト(笑)
チョウダイコールでふぁんふぁん要求してましたよ
キミ達の分はちゃんと白焼きでおいてあるからぁ~
今晩のご飯だよぉ。
ってか 炭に酔ったのか頭が痛いです・・・


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
うわ~おいしそう!
ウナギ大好きです❤
骨せんべいもおいしいのよね~
そして肝吸い・・あああああ~よだれが(笑)
ケンケンさんちは本当においしいものがいっぱいだなぁ~
2011/06/04(Sat) 14:24 | URL | donchiママ | 【編集
ああ、私がケンケンさんに代わって鰻焼くから、食べさせて(笑

あの・・・食べ物を目の前にしたら、きぃちゃんがふうちゃんの3倍くらいの大きさになってます(爆
2011/06/04(Sat) 15:46 | URL | あが | 【編集
おいしそう~~
キスケさん、目が寄ってますで~~
ふぅちゃんを突き飛ばしたらあかんで!!
2011/06/04(Sat) 21:25 | URL | D.K | 【編集
なんて贅沢なおかず~♪♪♪
ワンコも色々食べて、栄養たっぷり、夏バテしないですね(^_-)-☆
炭でラリっちゃったケンケンさん?きぃちゃんは、ウナギの匂いで、いっちゃってるお目目~(笑)
2011/06/06(Mon) 12:18 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238donchiママ様
家の家族みんながウナギ好きの中で
一番 苦手な私が料理だなんてぇ~~^^;
だから 私の分は犬様5匹もウナギ大好きなんですよぉ。
美味しいもの&ゲテモノも多いの(笑)

v-238あが様
焼いてくださいぃ~ ニコニヤちゃんも一緒にどうぞぉ~~^^
食べ物を目の前にすると オレが一番って前に出てくるきぃちゃんですわ(笑)
不思議な事に不二子ちゃんには怒らないで横取りしないんですよぉ・・・
犬同士の相性って解らないもんですねぇ

v-238DK様
キスケって尻に引かれるタイプなようで
不二子ちゃんに反対に怒られますよぉ(笑)
2011/06/06(Mon) 12:19 | URL | ケンケン | 【編集
おいしそう
家で 炭火で焼く うなぎ 最高でしょうね。

ワンズもたまらんでしょうね。

2011/06/06(Mon) 17:42 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238オラフママ様
クロピカ組は夏男なので 夏バテ知らずです^^
骨はカルシューム補給にいいかなぁ~
きぃちゃんは 焼いてる側で狙ってましたからねぇ~(笑)不二子ちゃんにはもう少し太ってもらわないと・・・

v-238tama様
匂いがそちらまで届きましたかぁ(笑)
ベランダでウナギ焼きながらビールでも・・・
ウナギの焼く匂いは犬も人もたまらんみたいです^^
2011/06/08(Wed) 14:05 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック