昨日(6月5日) 神戸までオレ様と犬4匹とお出かけしてきました。
出る前に私の車かオレ様の車かどっちにする?ってな
軽いイザコザ。 私の車だと動く犬小屋みたいなものなので
そのまま出発OKなのに オレ様がどーしても譲らないから
オレ様の車で出発なのでした。
アタシの車のほうが運転なれてんだけどなぁ~
最近 オレ様の運転イマイチなんよなぁ・・・
半分はアタシの運転だしぃ~(笑)
1165-3.jpg
今回のきぃちゃん 他に犬には吠えないし
人にも吠えなかったです。
まぐれ? それでも まあいいことじゃないすか!
初めて 三木のスターバックスで落ち着いて
コーヒーが飲めたし~♪
でも こうやって大人になっていくのも
さびしいもんだわ。 いつまでもヤンチャな子犬のままでいてほしいとも思う。
1165-1.jpg
ってな事を思っていたら
今朝は しっかりと郵便配達のお兄さんに
吠えてた(笑)
やっぱ まぐれじゃったわぁ~
1165-2.jpg
郷に入れば郷に従えの心得の獅子丸
最近 食べ物見ると
要求吠え覚えました(笑)


動く不二子ちゃん。
きぃちゃんがしつこいと
「うざい!」って怒ってます(笑)


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
不二子ちゃん、すっかり立派になって…ホロッ(T_T)
環境ってスゴイな~♪
…ところで、獅子丸クンのケージの横で何をやってるんだい?不二子ちゃん(笑)
2011/06/07(Tue) 22:34 | URL | sippo | 【編集
不二子ちゃん、とっても楽しそう♪♪♪
ほんとに、ケンケン家の一人娘になれて良かったですね(^_-)-☆
きぃちゃん、おとなしくなるにはまだまだ若すぎるわよぉ。
でも、不二子ちゃん、ヘタレきぃちゃんを見抜いてるんですかね?
ちゃんと、嫌なときは怒るんだぁ(笑)
2011/06/08(Wed) 05:16 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238 sippo 様
保護当時の不二子ちゃんからは想像できないくらい元気になりました^^
不二子ちゃんの生命力は凄いし とても前向きなんですよぉ。
不二子ちゃん水遊びしてるんです(笑)

v-238オラフママ様
いまや 家の中で一番なのは不二子ちゃんなのかも?(笑)
きぃちゃんは やっぱり大人にはなれなかったですぅ~
末っ子気質な永遠なんでしょうね。
2011/06/08(Wed) 14:46 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック