今日の散歩で携帯やらの入ってる散歩バッグを
忘れてそのまま散歩に行って
帰ってたら 締め出しの刑にあっちゃいましたわ。
いつもは 自転車での散歩なのに
なんとなく 歩きの気分でスリングにはベルと不二子。
獅子丸 ベン きぃちゃんを連れて帰って来たところ
来客中じゃん!
裏を空けて貰おうと思っても 携帯も小銭もない・・・
家の周りをグルグル 犬連れて歩いてる
怪しい オバチャン化してました(笑)
1169-1.jpg
歩いてると不二子ちゃんとベル様 合計7キロの体重が
肩にずっしりと・・・
この方達は「苦しゅうない ええあんばいじゃ」状態で
スヤスヤとお休み中だし
せめて 十円あったらってコンビニ辺りも下みてウロウロ(笑)
1169-3.jpg
ボケボケのアタシですわ・・・
いつも 携帯を粗末にしてるからバチが当たったわ。
今度からはちゃんと持って歩きますよ。
たぶん・・・

1169-2.jpg
去年もらった「マツリカ」の花が咲いてた。
紫から白に花の色が変わって綺麗。

1169-4.jpg
墨田の花火も咲き始め。
今年は花が小ぶりだけど アジサイって好きな花も一つ。
そー言えば この間スーパーで
「ダンシングクィーン」って名前のアジサイがあった。
買っとけばよかったな・・・

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
あらら災難でしたね、もも吉さん^_^;
たしかに、ワン連れで家の周りをウロウログルグル…してたら、かなり不審者(笑)
2011/06/09(Thu) 20:04 | URL | sippo | 【編集
うわぁ~~!?
そら、大変だったねv-405
私も時々締め出されたことが・・・
携帯持ってても、今無理って言われると黙って待つしかなくてv-406
日干しにならなくてよかったね~
2011/06/10(Fri) 11:34 | URL | D.K | 【編集
お疲れさまでした。
でもコンビニあたりで下向いてウロウロって(爆
10円見つかっても公衆電話探すのがまたたいへんだったりして。
お花の写真綺麗ですね~。
マツリカって色が変わるんですか!
知らなかった。面白いですねえ。
2011/06/10(Fri) 16:05 | URL | あが | 【編集
大変だったね。。

でも ワン達いてて 良かったね。

ひとりだったら もつと あやしい
オバチャンになってたよ。。
2011/06/10(Fri) 17:12 | URL | tama | 【編集
あら~やっちゃったねぇ(><)
うちの実家ならどこか開いてるけど(笑)
怪しい人がいる!って通報されなくて良かったですねぇ(^_-)-☆
天気悪くなくて良かったですね
でも、お犬様達は、のんびりしたものですね(笑)
2011/06/10(Fri) 19:49 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238 sippo様
そうなんですよ・・・
歩き疲れて 裏口の階段に座ってると余計に怪しまれたのでした(笑)
そして 金網から中を覗いたりとか・・・ 犬達が居たからまだ良かったわ(笑)

v-238D.K様
お天気も曇りだったからよかったです~
携帯のありがたさをしみじみわかりましたわぁ~。
「無理」ですかぁ(笑)私なんて帰ってからオレ様にブツブツ文句言いましたもん。

v-238あが様
ですよねぇ~ 最近 公衆電話探すほうが大変かもです^^;
コンビニで電話を借りようかとか 携帯で電話してる子をジーっと見てたりしてましたわ(笑)
マツリカの花の種類の中で 香りバンマツリってのが近所に咲いてていい香りがするんですよぉ~

v-238tama様
そうなんですよ ワンコ達がいたから助かりましたわ(笑)
一人でウロウロと家の周りをうろついてたら通報もんでしたわぁ~^^;

v-238オラフママ様
家の実家のほうも 鍵なんてかけてないもんねぇ~
何処からでも入れるのにねぇ。
犬達はなーんにも 考えてなくてウロウロしてるのがまたまた楽しかったみたいですよぉ(笑)
2011/06/12(Sun) 11:21 | URL | ケンケン | 【編集
ケンケンさん 

大変な目に遭われましたね これがちょくちょくあるのです
我家なら大バトルに発展しそうです
計7キロ大変でしたねお疲れさまでした
でも小銭位は持っておきましょうね
2011/06/12(Sun) 12:10 | URL | はやとうり | 【編集
コメントありがとうございます
v-238はやとうり様
計7キロは肩にずっしりときました^^;
ほんといつもは小銭もポケットに入ってたりするのに こんな時は出した後とかですもん。
後で文句はしつこく言ってた私です。
お体 大事にしてくださいね^^
2011/06/12(Sun) 13:21 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック