先日(6月10日)に友人Mちゃんと体に溜まった
毒素排出ツアーに出かけてきました。
アタシの場合 口から出る毒素も排出できたら良いな。
それは無理ってもんですが(笑)
11610-1.jpg
(クリックで大きくなります)
ポニョの舞台って言われてる鞆の浦
ポニョにあえるかなぁ~
ってな事を言いながら仙酔島へ行く連絡船に乗り込む毒素たっぷりな私達。
パイレーツ オブ カリビアンっぽい旗もいいじゃなすか!
余談だけど その昔瀬戸内には「村上水軍」って海賊がいて
岡山のきれいどころは海賊が連れ去ったから
岡山の女性はそれなりにあれだとか・・・ってな(笑)
あくまでも 余談ですので よろしく~

11610-3.jpg
(クリックで大きくなります)
江戸風呂って所でデトックスしてきましたよ
世界一大きなお風呂には足だけしか 入れなかった私ですが(笑)
胎内風呂で尻の重たい私は浮きませんでしたわ・・・
これがホントのゴウケツじゃ!
ってか ここでポニョじゃなくてプニョって贅肉に出会った私。
腹の肉はプニョプニョじゃけぇ~

11610-2.jpg
(クリックで大きくなります)
足湯までの遊歩道に5色の岩があり
ここはパワースポットらしいです。
雨がポツポツしてきた頃に足湯に到着
普段の行いがいいと 雨にあわないのよねぇ~
なんて言いながら足湯につかる。
腎 肝 肺 心 あと一個なんだっけ?
私達のことだから 心をこころの病だわ
なんて早とちり 心臓じゃがぁ~~(笑)
って大笑いしながら帰ってきました。
残念なのは この島には野生の狸が生息してるので
犬とかは入島できないみたいです。
なので 我が家のワンコ達はオレ様と仲良くお留守番してました。
不二子ちゃんもきぃちゃんも啼くかと思ってたんだけど
ぜんぜん 平気だったらしいです。
ハハはちょっとさびしいぞ

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
いいなぁ~
ずいぶん前から一度行ってみたいと思いつつ、なかなか行けずにいる仙酔島。
実はもっと、ひなびててショボイとこかと思ってた(失礼な~笑)
毒素、たっぷり排出できましたか(笑)
ランチ(?)も美味しそうですね♪
心と体に優しい、癒しの時間。
毒素排出で美しくなった(!)もも吉さん、またランチご一緒しましょ(*^^)v
2011/06/12(Sun) 13:43 | URL | sippo | 【編集
コメントありがとうございます
v-238|sippo様
平日だったのでお風呂は貸切状態でしたけど のんびりとできました^^
島の周りをのんびりと散策も眺めがよくてよかったです。
ランチも美味しかったですよ。
また 誘ってやってください。「タマ」の話で盛り上がりましょう~(笑)
2011/06/13(Mon) 14:02 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック