11613-4.jpg
我が家の恒例のコスプレ。
被り物フェアでっせ♪

ぁぁ きぃちゃん 大人しいと思ったら
ピンクのアフロを食べてるしぃ・・・

では 気をとりなおして
ふぅちゃん まるでハリウッド女優みたいやでぇ
11613-1.jpg
ほれ クイック&デッドのシャロン・ストーンみたいやで♪
11613-2.jpg
かっこええよぉ

11613-3.jpg
ふぅちゃん プードルになる。
アイドル まちがいなしやどぉ!

11613-6.jpg
トランジスタグラマーのバニーボーイ
って ちょっと無理があるかもぉ(笑)

11613-5.jpg
すいません。。。
何もコメントが浮かびませんわ。
あきれて ものが言えない(笑)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
一人大声で笑ってしまいましたーーー

今度小道具貸してください。。

お笑いコスプレの集いしましょうv-10
2011/06/13(Mon) 15:39 | URL | グリコまま=ももたろう | 【編集
不二子ちゃん
女優やん。。

きまってる。。
他の子は 。。

キーちゃん まじめに。。

笑いですね。
2011/06/13(Mon) 21:56 | URL | tama | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/14(Tue) 17:18 |  |  | 【編集
いいわ~
うちみたいに顔がいやいやじゃなくて、
表情があるのがいいわv-343
ふたりともなかなかの役者やでv-415
2011/06/14(Tue) 20:40 | URL | D.K | 【編集
ピンクのアフロの残骸を口の周りにつけてるキイちゃん、そんなところもどんちと激似(笑)
不二子ちゃん、すごいかっこいい~
いけてる女、って感じよね~^^
(でも・・プードルは・・・はは)
きいちゃん、君はいいよいいよそれで~
いつまでもそのままでいてちょうだい!
2011/06/14(Tue) 23:21 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238グリコママ様
いいですねぇ~^^
コスプレの集い 楽しそうですわぁ~
やっぱ ハロインの頃かなぁ?
小道具貸し出ししますよぉ~ 100均のが多いですが(笑)

v-2381tama様
茶パツのウェーブがカッコイイでしょぉ。
きぃちゃんってお調子もの疑惑がでてます(笑) 服は嫌いだけど被りものOKなきぃちゃんでしたぁ。

v-238ひみつ様
了解しましたぁ~^^

v-238D.K様
コスプレの師匠のユメちゃんクンクンで
目指してるんですよぉ
表情がありすぎてぇ(笑)
コスプレも飼い主が一番 楽しんでます^^

v-238donchiママ様
やっぱり 親子?兄弟疑惑ですね^^
顔も似てるとやる事も似てくるんでしょうかぁ(笑)
アフロヘアがどの子よりもピッタリな不二子ちゃんで一匹で2度美味しいです^^ きぃちゃん このまま子供のままでずーっといてほしいです。
2011/06/15(Wed) 12:50 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
