人には好みの範囲もあるんだろうけど
動物病院に行って診察してると
先生にいつも言われるのが
「痩せすぎですねぇ・・・」
ベンと不二子ちゃんだと解るんだけどね。
きぃちゃんも細そうに見えるけど
体重は4.8キロで標準だし
ベンも細そうにみえて 4.6キロ
不二子ちゃんは頑張って増量中 2.8キロ

だども ベル様も痩せ気味って言われるのは?
11314-1.jpg
この腹ですよぉ
体重も4.8キロ
だもんで 一度先生に聞いてみたい
「好み女性は ぽっちゃりさん?」って

ってか 一度はハハも言われてみたい
「痩せ気味ですね」って・・・

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
確かに(笑)ベン様、不二子ちゃんは痩せすぎ~って言われてもしかたないかもだけど、
ベルさん(笑)毛ぶきが良いから、体型わからないですよね。着膨れて損するタイプですね(笑)
ヘソ天の寝姿、私がなんとも幸せな気分になります(*^o^*)
後ろ足までまっすぐなんですねぇ~
うちは、大またひろげてしまいますよぉ(><)
2011/06/16(Thu) 18:44 | URL | オラフママ | 【編集
不二子ちゃんはちっちゃいもんね♪
みんなベストコンディションじゃないの??
ちょうどいい体重と思うけど・・・

私もやせすぎって言われたいv-392
お肉もあげれるもんならあげたい!!!
2011/06/16(Thu) 21:00 | URL | D.K | 【編集
犬の「健康体重」は適性体重よりもやや痩せ気味だそうですよ。
そういう体型の子の方が長生きするって。
ま、これは痩せ過ぎと言われ続けてストレス溜めてた私に、獣医さんが慰めてくれた言葉なんですけどね(笑
2011/06/17(Fri) 02:01 | URL | あが | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
運動量も一番少ないから ポテポテのお腹なのにねぇ(笑)
毛ふきも若い頃に比べると少なくなってきましたぁ。尻尾の先も地肌がみえてるんですよ。 へそ天の寝姿は人間臭いでしょう(笑)

v-238D.K様
私も標準って思ってるんですけどねぇ
先生から痩せすぎを連発されるとなんだか心配にもなりますわぁ。
不二子ちゃんもあんまり太ると足の負担の事もあるしって自己判断してます(笑) 
ぇ? DKさん 細いってぇ~。 羨ましいっす

v-238あが様
ニコ ニヤちゃんの筋肉美は綺麗ですもんね。
いい獣医さんだわぁ。
毎回 痩せすぎって言われると どよ~んってなりますし不安にもなって
検査しないとダメかなぁぁってな気にもなってきます。
ベンの場合 痩せ気味な事をいい事にして 「ご飯食べてないんよ!」アピールしてますけどね(笑)


2011/06/17(Fri) 15:23 | URL | ケンケン | 【編集
あら、正直言うと、みんな5Kg越えかと思ってました・・・
写真だと大きく見えるのかなぁ
不二子ちゃんったらそんなにちっちゃかったのね^^
頑張って食べて太るんだぞ~
ちなみにどんちはただ今5.2Kgです~
これ以上太らせないように気をつけてるけど・・・食べたい年頃なのよねん(笑)
2011/06/17(Fri) 15:29 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238donchiママ様
マック爺様がいたら比較になって大きさも解ったかもですね^^
どんち社長は5.2キロとは適正体重そのものですね。 ベンなんてどんだけ食べれば体重が増えるのかって思うくらい食べてるのに太らないんですもん。飼い主からみれば羨ましい体質です(笑)
2011/06/18(Sat) 16:06 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
