県庁通りにある「ふさや」ってパン屋に行ってみる。
ここのピーナツバターサンドは絶品なのだ。
ピーナッツクリームの中にピーナッツがゴロゴロ入ってて
濃厚なんよねぇ~。
午前中で売り切れってくらい人気のパンなのだ。
11617-1.jpg
運よく2個あったから
アンパンとピーナッツサンドを買って
ご機嫌で帰宅途中の出来事
11617-2.jpg
ベル様。。。
11617-3_20110617211338.jpg
10分ほどの帰宅途中の出来事です。
私の一番好きなピーナツサンドのパンが狙われました。
その元気は何処からくるのでしょうかねぇ。
11617-4.jpg
ペチャンコになったパンは責任をもって
オレ様に食べていただきました(笑)

午後から美容院に行って髪を切ってもらった。
そこでもちょっとした事件?
シャンプー台に案内され
「少し お待ちくださいね」と言われ
シャンプー台に子供が乗る時に使う椅子のようなものを乗せて
はい どうぞ^^と言われた。
マジ 固まりました(笑)
私って幼児並みの身長に見えたのでしょうかぁ?
超ハイテンションな店員さんで
「ちょっといりませんでしたねぇ うちって高齢の方が多いもんで♪」
と明るく言われ・・・
私の頭の中で高齢って言葉がグルグルと回ってましたわ

さすがの私も何も言えないくらいのハイテンションな
店員さんでしたわ
今日も良い?経験をさせて頂きました。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
もも吉家って、いっつも小ネタ満載だよね~~(*` 艸 ´)
↑のパン屋さんって、たしかけっこう前に寄ったことあるかも(?_?)ウマそう~♪
美容院ネタは、吹いた☆
固まって、引きつった笑顔のもも吉さんを想像しちゃったよ(^^ゞ
2011/06/18(Sat) 07:27 | URL | sippo | 【編集
ピーナッツ濃厚って、魅力的~♪たべた~い♪
美味しいピーナッツクリームってなかなか無いですよね。
随分失礼な店員さんですねぇ。もしかして、隠しカメラで、いたずらドッキリ撮ってたとか~?(笑)
オレ様は、ベルさんが毒味したものだから、大喜びで食べたんだろうな~
2011/06/18(Sat) 09:32 | URL | オラフママ | 【編集
ケンケンさん こんにちわん♪

ベル様余程食べたかったのでしょう
俺様に食べさせた 正解です(笑)

ハイテンションなお姉ちゃん・・・
ちょっとね・・・失礼な!!
2011/06/18(Sat) 11:40 | URL | はやとうり | 【編集
コメントありがとうございます
v-238sippo様
新種のジョークかと思いましたわぁ
あんまりにも 明るくハイテンションで何も言えませんでしたわ オホホ
調理パンも人気ですよぉ~ お店の方の接客も気持ちが良いし 是非ピーナッツサンドを食べてみてねん♪

v-238オラフママ様
ピーナッツバターが大好きなんですよ。
一口食べたら ピーナッツとの食感がまたいいんですぅ~。 ぁぁ また食べたくなってきました。
いたずらドッキリ並みですもん(笑)怒るどころか 後で笑えてきましたぁ~

v-238はやとうり様
体調はいかがですかぁ?
梅雨時期なのでお大事にしてください。
ベル様はパンに関しては相当な執着があるようです。 食欲があるってことは健康な証拠なんですけどねぇ(笑)
ハイテンションすぎて もうお笑いの世界でした アハハ
2011/06/18(Sat) 15:00 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック