AKB48の会いたかった風に
11615-1.jpg
あいたかった あいたかった いえぇす!

11615-3.jpg
あいたかった トカゲちゃん。
11615-2.jpg
あいたかったぁ あいたかったぁ いぇっす!

11615-4.jpg
あいたかったぁ~

身の危険を感じてトカゲちゃんは出てきませんでした。
トカゲは食べものではないですよ・・・
その後が怖いですからぁ・・・きぃちゃん。

AKB48の女の子が皆 同じ顔に見えます(笑)誰が誰やら?
読み方も解りませんでした
AAAってのも読めませんでしたよ(笑)ァァァって読みましたからぁ
昔 米米クラブもベイベイクラブって読みましたもんねぇ~
ぁぁ ややこしや。

オマケ
5月17日に撮った写真。
DSCN0119_R.jpg
なんだか 美味しそうなお月様でした。


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ホントに美味しそうなお煎餅。。。
いやいや、お月さまでした(笑)
2011/06/18(Sat) 18:35 | URL | sippo | 【編集
満月ポンv-8
2011/06/18(Sat) 21:44 | URL | guricoまま | 【編集
思わず歌ったがな~
ちゃんと歌えるで~~
キスケさん、がんばってもなかなかトカゲは無理やわv-396

このお月さん、自分のカメラで撮ったの???
こんなにきれいに撮れるの???
びっくりです!?
2011/06/19(Sun) 15:25 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます
v-238sippo様
美味しそうでしょう^^私はキャンディに見えた(笑)

v-238guricoまま 様
満月ポンってお菓子 いいネーミングだわ(笑)

v-238DK様
去年はトカゲを召し上がったきぃちゃんです(笑)
ちゃんとご飯あげてるのにぃ~ 
後にブツらしきものが出てきました(汗
オレ様カメラで撮ったんですよ。オレ様が月の写真とってくれって煩いのよぉ
2011/06/21(Tue) 11:31 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
