
6月19日地で休日高速割引料金が終わるって事なので
急に思い立って「蒜山」で蕎麦を食べようドライブいってきました。
なんせ オレ様と一緒なので写真なんてゆっくりと撮ってる暇なんて
ありゃしませんよ(笑)
今回は獅子丸ちんも一緒の遠出してきました。
お目当てのお蕎麦やさんは もう売れきれ閉まってましたわ^^;
残念!
11619-2.jpg
蒜山ジャージランドは車が一杯でしたわ
皆 考える事は一緒なのよねぇ~(笑)
11619-1.jpg
オレ様と一緒にお出かけすると
要注意なのがオレ様なのでして
今回もやってくれてました・・・
ベルだけを抱っこして向かった先は 道の駅
ブラブラ散歩してると 「ワンワン」って啼いてる声はベル?
ふと見ると 店先のど真ん中に繋いでるのはベルじゃないですか!
片手にソフトクリームを持って出てきたオレ様は
「犬は連れて入ったらおえんのじゃと」って(汗)
そして いつも100円もソフトしか買わないうちですから
一個300円に「ぼったくり」じゃと言い
コーンの中までソフトが入ってないのにご立腹。
「お前はガキか!」と心の中でつぶやいておりました(笑)
写真とかは撮れなかったけど
空気はさわやかで気持ちよかったっす。

11619-3.jpg
この2匹の姿を見て
和むなぁ~ってよく言われる最近なのです
が しかし
不二子ちゃんはベル様を踏み台に最近してますよ(笑)


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
コメント
沢山色んな所へお出かけいいなぁv-10
俺様のコーンの先までクリーム入ってないの、ちぃ腹立つのんわかるし~ぃv-26v-27

不二子ちゃんはベル様を・・・・
そんなはしたない子に誰がv-12
って、素質があったのでしょうね
最後はベル様怒りがーー
2011/06/21(Tue) 14:15 | URL | guricoまま | 【編集
ははは、オレ様豪快と言うか無邪気(失礼!)というか・・・
ベル様命の割には店先につないじゃうんですね(笑)
しかもソフトクリームのために(笑)
迷子にならなくて良かったです^^
不二子ちゃん、ベル様にあそぼって言っているように見えましたよ^^
ベル様は面倒なので一喝・・
うろうろと不二子ちゃんを追いかけるキイちゃん・・(笑)
楽しい毎日が想像できてうらやましいです♪
2011/06/21(Tue) 15:41 | URL | donchiママ | 【編集
私も「ベル様つなぐのか!」と突っ込んでしまいましたわ(笑

不二子ちゃんがベル様を踏み台にするのは仕方ないわ。
だって不二子ちゃ~んだもん。
ルパンだっていつも踏み台にされてた。
2011/06/21(Tue) 15:46 | URL | あが | 【編集
さすがオレ様(笑)
でも、お出かけしてくれるなんて羨ましい。うちは、天気も悪いし、あきらめました。
不二子ちゃん、ベル様が大好きなんですねぇ~。
なんか、おじいちゃんと孫みたい(*^o^*)
そして、ふられまくり?なきぃちゃんが、
『オレの不二子を怒らないでぇ』ってベル様にお願いしてるみたい(笑)
不二子ちゃんとベル様、ほんっと素敵なツーショットですねぇ(☆o☆)
2011/06/21(Tue) 18:08 | URL | オラフママ | 【編集
不二子ちゃん、すっかり家の子やね!
すっかり馴染んでるねv-343
でもちゃんとベルさんに叱られるとしつこくしないで、えらいえらい!!
獅子丸君もすっかり平気になったのねv-398
2011/06/21(Tue) 19:35 | URL | D.K | 【編集
あらら。不二子ちゃん、怒られちった(汗)
でも「あの」不二子ちゃんが…こんな風にしつこくして、怒られて「逃げろ~~」みたいな事する日が来るなんて…ホロリ。嬉しいね~~←おバカsippo(笑)
きいちゃんも「まぁまぁ…そんなに怒らないでもさ」みたいに、ちゃんと仲裁に入ってるのねぇ~(笑)カッコイイ☆
2011/06/21(Tue) 20:28 | URL | sippo | 【編集
コメントありがとうございます
v-238グリコママ様
ベル様が怒ったって言うか うっとしいって感じかなぁ? ベル様怒ると凄いんです^^;
不二子ちゃんはその後しつこくしないからいい関係なんでしょうね。
まぁ 皆が不二子ちゃんの尻にひかれてますからぁ(笑)

v-238donchiママ様
ほんと 無邪気と言えば聞こえがいいけど ガキなんです(笑)
(いまだにカレーライス ハンバーグってなお子ちゃまメニューが好き)
多頭で飼ってるとたまに喧嘩はあるけど
誰も負傷する事はないし こんな光景がみれるのも嬉しいです。だって今までどの子もベルに遊ぼうって仕掛けなかったんですよ。

2011/06/21(Tue) 22:05 | URL | ケンケン | 【編集
コメントありあがとうございます
v-238あが様
でしょ。ベルを見たときはひっくり返りそうなりましたよ! その前に連れて入ったのにも・・・ ほんと要注意な人です。
ふぅじ子ちゃんのように逞しく色っぽく育っていってます(笑)
女子って逞しいです!

v-238オラフママ様
なんたってB型夫ですから(笑)
思いつき行動なんですよ・・・ゆっくりととは言えなかったけど^^;
不二子ちゃんの追っかけのきぃちゃんも面白いでしょ^^ ベルも不二子ちゃんには甘い一喝なのよねぇ(笑)

v-238DK様
不二子ちゃんって引き際がいいみたい。
ベルの一喝もこれが始めてなんですよ。
きぃちゃんの時なんて 側を通っただけで一喝してたもん。 みんな女子には甘い我が家の男子なのよねぇ~(笑)

v-238sippo様
逞しく育ってきたでしょう^^
最近 スリッパを噛んだりとか赤ちゃん返りした不二子ちゃんも可愛いのよぉ
不二子ちゃんが来てから きぃちゃんがちょっとだけお兄ちゃんになったみたい?
2011/06/22(Wed) 20:47 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
