
Miuが虹の橋を渡って一年経ちました。
miu6.jpg
(Miu生後半年)
存在感の大きなMiuだったので
まだ ぽっかりと穴があいたように静かです。
miu4才
ブログをやってて Miuの動画も一杯あるから
尻尾ぶんぶん振りながらワンワンと賑やか声も残ってて
最初は辛くて見れなかった
今はMiuに逢いたくなると動画をみたり写真をみたり
お父さんとも毎日 Miuの事は話してるし。

miu6th.jpg
お父さんの自転車が大好きだったから
お父さんが「チリンチリン」って言うとすっとんで
来てたMiu.
7th.jpg
いつまでも童顔で可愛いかったMiu。
胸毛もふさふさで綺麗な毛並みだったMiu.

miu8th.jpg
Miuの事だから そっちでも賑やかにしてるだろうなぁ
マック爺やコロッケや樹里とも遊んでるだろうなぁ
ぎゃんも後からそっちに行ったけど
もう逢ったかな?
尻尾で遊んでやってなぁ。
miu9.jpg
あ そうそう 昨日ベンがなぁ
Miuちゃんのご飯も皆のご飯も食べちゃったんでぇ
相変わらず ベン兄じゃね(笑)
オラフママさんからも Miuちゃんにお花もらったよぉ
綺麗だけど 食べたらダメだよぉ
ベル父さんも きぃちゃんも元気で毎日過ごしてるよ
Miuがいたら きっとメロメロになる子が新しくきたんよ
不二子ちゃんって名前の子
いつか 皆がそっちに行ったときは
また 自転車に乗ったりボール遊びしようなぁ
それまで 待っててよぉ
おばぁちゃんになって変わったハハを見て
「アンタ誰?」みたいな態度はとらんでよなぁ

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
Miuちゃんが突然お空へ行ってしまってからもう一年なんですね・・・
どれだけおつらかったか、想像に余りあります・・
でも動画や写真も見られるようになったんですね。
淋しさは変わりないでしょうけれど、ケンケンさんの悲しみも少しは癒されているといいなと願っています。
Miuちゃん、きっとお空でもみんなのムードメーカーになって楽しくあそんでますよね^^
今頃人気者でしょう!
みんないつかはそっちに行くからね~
いつかお空で会おうね^^
2011/06/24(Fri) 16:43 | URL | donchiママ | 【編集
もう一年たったんですね・・・
MIUちゃんのおかげで、キスケさんが早くケンケンさんちになじんだと思います。
いつまでもっていうのは無理だけど、あまりにも早かったから・・・
残念でたまらないっていうのが、よくわかります。
でもケンケンさんちで、きっと濃い人生だったよねv-343
2011/06/24(Fri) 22:46 | URL | D.K | 【編集
Miuちゃん1年ですか。。
ほんとに美しい毛並みのイケメンさん
だったのですね!
いま不二子ちゃんと遊んでいても違和感が
ないですね~
あちらでは怪し気なチョコ色のこが遠慮気味に
「自転車のかごにのせて」ってせがむかも
しれませんがどうぞよろしくね♪
Miuちゃん、ケンケンさんちのこでよかったね!!
2011/06/25(Sat) 01:10 | URL | るーまま | 【編集
もう1年になるんですね。

つい最近の事のように思います。

若くして 突然だったから ショックでしたよね。

今頃 お空で 後輩従えて はしりまわってるよ。。
2011/06/25(Sat) 11:34 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238donchiママ様
ほんと月日の経つのは早いもんですね。
今でも側に居るような感覚がしてます。
お馬鹿でちょっと手のかかるMiuだったので可愛さも格別でした^^
たくさんの思い出を残していってくれたので 毎日Miuの話はつきませんよ
人気者になって マック爺様もあきれてるかもです(笑)

v-238D.K様
きぃちゃんが家に来たその日から ずーーと面倒?遊び?にぴったりとくっついてましたから(笑)
Miuはホントに濃い性格だったから 思い出も一杯です。
あっけなく手を煩わす事もなく 笑顔だけ残して行ったMiuですから アチラの世界でもドタバタしてるでしょうね(笑)

v-238るーまま様
アチラでは きっとMiuがるーちゃん見つけて しつこくしてると思います^^;
なんせ性格がメキシカンな熱い性格なもんですから(笑)
自転車の籠にも強引に誘ってるMiuがいますよぉ~ 

v-238tama様
一年って早いですよねぇ。
まだ Miuが時々居るように思えます。
恒例のボール遊びでワンワンの賑やかさはなくなって静かなのに最近やっと慣れてきました。
アチラできっと賑やかしてるMiuでしょうねぇ・・・ 空気の読めない子だったから顰蹙かってるかもぉ(笑)
2011/06/25(Sat) 12:01 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
