この2-3日の暑さはどーなってるんでしょうね。
ハハは夏が苦手なのだ。
特にここ5年ほど前から 俗に言う「更年期」とやらで
暑いのに汗をかかなかったり 汗が大量にでたりとかで
体が思うように動かないって言うと
「お前はどんだけ 動くんだ!」って声が聞こえてきそうだけど・・
夏が嫌いな理由
①蚊とか虫とかに刺される
②トイレに入った時に下着が絡まる
③冷房の風で鼻炎が出る
④体がべたべたする
⑤汗でゴムにかぶれる。
その他色々
11625-1.jpg
家の中で一番 夏が苦手そうなのが獅子丸。
獅子丸も為に川連れていってみたけど・・・
11625-2.jpg
水に固まってましたわ(笑)
キスケも水が嫌いだし
11625-3.jpg
川に来ると 俄然張り切るベン。
ロングのリード忘れてきたのを後悔。
川べりだと風も涼しくって気持ちが良いのか
不二子ちゃんお休み中 ベル様もポテポテと散歩だよぉ
11625-4.jpg
足湯のように浸かってるだけの獅子丸。
今度は海に連れていってあげるわぁ
たぶん 迷惑って思うかもだけど(笑)

11625-5.jpg
ほっかむり犬が不二子ちゃんを襲う!
11625-6.jpg
人も犬も首にタオル巻いて暑さしのいでる我が家なのでした。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
わかるわかる!!!
夏の嫌な理由、めちゃわかる!!
特に下着が絡まるってやつ~
笑いが止まりませんでしたv-411v-424
2011/06/25(Sat) 20:00 | URL | D.K | 【編集
獅子丸さん。首タオルが似合い過ぎです(笑)
不二子ちゃんを襲ってる(!)ほっかむりくん。
犬(キミ)が誰だか、だいたい想像はついてるぞ☆(笑)
2011/06/25(Sat) 21:16 | URL | sippo | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック