大変じゃないんですよん
1173.jpg
いつも こんな感じで散歩してるケンケン宅です。

大変じゃねぇ~とかいつも言われてるけど
当の飼い主は 全く大変って思ってませんよぉ(笑)
獅子丸よりは前に出ないし
獅子丸は引っ張らないし
自転車の籠の2匹は ほとんど寝てますもん。

ただ 時々一匹だけが 犬を見たら吠えますけどね・・・
ビビリだから 飛びついては吠えないから
楽勝っす。

さて この3匹の中で一番 体力のあるのは
痩せの大食いのベン様。
寒くなると冬眠するから 夏に筋つけておこう作戦なのだぁ

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
楽しそうなお散歩風景ですねぇ(*^o^*)
暑いのに、ベン様、元気いっぱいなんて、素晴らしいですね。
うちのやつらや、グ~タラとエアコンの部屋で食うか寝るかです(><)
それに、痩せの大食いって私のあこがれ~
2011/07/05(Tue) 19:08 | URL | オラフママ | 【編集
チャリでこんなにワン’ずを引きつれて歩いてたら…たしかに行き合うみなさまビックリだよね(笑)
さすが、もも吉っあん。男らしい(笑)
2011/07/05(Tue) 21:24 | URL | sippo | 【編集
多頭飼いのすすめ

「見本集」 幸せ散歩

って本だしましょv-92
2011/07/05(Tue) 23:55 | URL | guricoまま | 【編集
お里が知れる・・・
うるさい奴の親の顔が見たいって・・・
ほんとお里が知れるよね~
でもやっぱり大変そう!?
この暑いのにっていうのが、あるよね
2011/07/06(Wed) 10:20 | URL | D.K | 【編集
たいへんじゃないよんと、涼しげに言い切るケンケンさん、カッコ良過ぎ♪
2011/07/06(Wed) 10:43 | URL | あが | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
ベンは夏男なので 夏になると張り切って散歩に出かけます^^
なのでエアコンが苦手なもんだから 夏でも布団の中で寝てますわぁ(笑)
こちらのほうは毎日が猛暑になってて お出かけも大変ですねぇ^^;

v-238sippo様
この間 タンクトップ着てたら
「逞しい!」って言われたわ(笑)

v-238guricoまま様
見本集はお笑い集になっちゃいますよぉ(笑)
多頭飼いも相性がよければ 面白いですよね♪

v-238DK様
いやいや 氏より育ちですよぉ(笑)
暑い時間は家の中でダラダラしてるんですよ。
前は2回に分けての散歩だったし 獅子丸が要注意だったから神経使ってた事思うと今はラクチンです^^

v-238あが様
獅子丸が落ち着いてきたから 一緒に神経使う事なく 自転車で一回ですむ散歩になったから 前々大変じゃないんですよ。 犬はストレス解消 人はダイエット 一石二鳥と思うと楽勝ですよね♪
2011/07/06(Wed) 14:26 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック