

久しぶりにお父さんに出演してもらった。

電池が切れてしゃべらないお父さんに
容赦のない2匹。。。
直ぐにお父さんは救出しましたよ(笑)

余談
国会中継を見ながらいつも思う事
それなりの家庭で育ち それなりの高学歴のおじ様方なのに
人の話は最後まできくようにって
小学生の頃に習わなかったんかねぇ・・・
野次もなんだかなぁ・・・

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
白戸家のこのお父さんキャラ大好きです♪
くら~いご時世にいちばん欲しい!
日本のエライさんがみんなアホにみえます!

ケンケンさんちに居らしてもぜんぜん違和感
ないでしょうね^^*
2011/07/06(Wed) 16:30 | URL | るーまま | 【編集
おおおお(><)ほんとに、皆さん容赦なくお父さんを叩きのめしてますねぇ(^_^;)
元気で良いワン(*^o^*)
うちは怖がるから、結局お蔵入りですよ。
国会、ほんとにあきれちゃいますよね。やっぱね、勉強しかしてないからバカなんですよね。
2011/07/06(Wed) 18:18 | URL | オラフママ | 【編集
ははは、不二子ちゃんもやってる!?
キスケさんは上から目線やわv-411
不二子ちゃんが頑張ってるのがかわいいv-363
不二子ちゃんなら許せる感じやわ~

国会のヤジは私もいつも思います。
恥ずかしいと思わんのか!!ってね~
なさけない・・・
2011/07/06(Wed) 20:59 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます
v-238るーまま様
お父さんのCM どれもいい味だしてますよね^^
獅子丸もお父さんのようになってほしい(笑)
国会中継見なきゃいいのに つい見て毎回同じことばかり言ってるのに
こんな方達が日本を動かしてるとかと思うと情けなくなりますよねぇ

v-238オラフママ様
むいぐるみ系は きぃちゃんにかかると秒殺なんです^^;
しゃべったらどうなるか見たかったのに
肝心な電池がきれてました(笑)
しゃべると きっと怖がって飛んで逃げるかもぉ? 今度 挑戦してみます。

v-238DK様
不二子ちゃん きぃちゃんと同じもので遊ぶのが可愛いでしょぉ
最近 ボールとかのおもちゃに興味がでてきて たどたどしく遊んでます^^
国会のヤジは まるでガラの悪いオッサンですよねぇ
2011/07/07(Thu) 23:53 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
