去年 編んだ帽子が何処探してみつからない・・・
「かぁさん あの麦わら帽子は何処いったんでしょうか?」
じゃないけど 結構気に入ってたのに。
1179-1.jpg
大きい声じゃ言えないけど
鍵は何処?とか めがねがないとか いっつも言ってるのは
気のせい? BY 不二子

1179-2.jpg
ぁぁ 言っちゃったよ。。。 しらねぇぞぉ
By 黒組

ハハは怒りませんよ。
獅子丸のように 寛大な気持ちでいくように
心に決めたのよ。
今年用の新しいのを編んだし
いいのよ・・・
でも どこやっちゃったんだろ?
1179-4.jpg
(獅子丸の寝床を占領する二人)
1179-5.jpg
今年の帽子はシンプルに決めてみた。
ツバのあたりで気の緩みが手に出て
ヘナヘナになった・・・ 編みなおす気力はナシです。
今年の夏はこのヘナチョコ帽子で乗りきりますぞ!

ちょっとした悩み
今年の12月に エリック クラプトンとエアロスミスが来日公演がある
微妙な日程ちがい
どちらも行きたい クラプトンの大阪公演は押さえたけど
どーする エアロスミス 
行くか?ちょい無理したらどちらも行ける? 悩む。 はぁぁぁ(ため息)
クラプトンもエアロスミスも もしかしたらこれが最後の来日公演かも?
しょもない 悩みですんません^^;

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
帽子は編むわ…ビッグアーティストのライブにゃ行くわ…
さすが、もも吉さん!!
アグレッシブ♪
こんな母しゃん家のコになったんだもん…不二子ちゃんが元気になるハズよね~~(笑)
2011/07/10(Sun) 20:26 | URL | sippo | 【編集
不二子ちゃん、顔変わったよね♪
なんか表情が出てきたっていうか、しっかりしてきたね!

帽子、いいわ~
手作りって感じがしません!!
買ってきたみたい  すごいわv-424
2011/07/10(Sun) 22:42 | URL | D.K | 【編集
v-238sippo様
不二子ちゃん 日増しに逞しくなってます。
男子は甘ったれのヘタレなのに女子のほうが自立してますよねぇ(笑)

v-238DK様
不二子ちゃん 顔つきがしっかりとしてきたでしょう^^
不二子ちゃんの場合は多頭でいたほうが
よかったみたいです。
帽子はアップで見ると それなりに手編みの風合いが出まくってます(笑)
2011/07/11(Mon) 15:16 | URL | コメントありがとうございます | 【編集
外タレは
行ける時に行かないと後悔するぜ
2011/07/11(Mon) 17:42 | URL | みそか2 | 【編集
帽子かわいい。。
お手製なんだ。。
涼しそうで いいね。。

ベルちゃん調子悪いの??
下痢たいへんだよね。

そう うちのキティも いつも言われる
17歳ですものね。。って。。

不二子ちゃん顔生き生きしてますね。
2011/07/11(Mon) 18:59 | URL | tama | 【編集
ケンケンさんは、どちらも行くとみた!(笑)
だって~後悔しますよぉ~(><)
不二子ちゃんが元気にオメメもあいてきたのは、ケンケンさんの愛情たっぷりのおかげじゃなくて、忘れ物するケンケンさんが心配でしっかりしなきゃって思ったから?(笑)
ウソですよぉ~(^_-)-☆
2011/07/11(Mon) 19:09 | URL | オラフママ | 【編集
一日中、探し物してるものといたしましては
身につまされますが,こんな自然派でおしゃれな
帽子を手作りなんてすてき♪
モデルさんも健気で♡

プラクトン、エアロスミス最後の公演になるのか?
悩ましいですね!!
2011/07/11(Mon) 23:41 | URL | るーまま | 【編集
はじめまして~~~(*^。^*)
こんにちわ~~~v-411

はつコメですv-356エアロ・スミスいいですね、私も好きですv-344うちのワンはミニピンですが、つい去年の暮れまでレッドのロングコートのスタンダードダックスがいましたよv-353
スタンダードは動きがゆったりしてるのとほとんど吼えません、大型犬といる感じでしたねv-285
今はピンピンなので、アハハハー(笑)ガサガサピョンピョン(笑)
また立ち寄らせていただきますね~~v-107
2011/07/13(Wed) 10:50 | URL | アルまま | 【編集
コメントありがとうございます
v-238みそか2様
やっぱり? 後悔しちゃうかなぁ・・・

v-238tama様
キティちゃん その後どうですか?
暑いし 心配ですね。
ラフィアの帽子は風通しがいいから
散歩の時に風で飛ばないし いいですよ^^
不二子ちゃん 生き生きして女帝となりつつあります(笑)

v-238オラフママ様
どちらも行きたい病が出てきてます(笑)
やっぱり 飼い主がボケーってしてると
犬達もしっかりしないと自覚がでてくるのかしらぁ。女子は強しですよねぇ~

v-238るーママ様
探してる時って見つからないけど、時間を置いてから「あら こんな所に・・・」ってな事が多いです(笑)
獅子丸って健気で可愛いんですよ^^
最近 やっとお茶目になってきたんです。
クラプトンもエアロスミスも もうそれなりのお年だし私もそれなりですから、行っておこうかと思ってます。

v-238アルまま様
はじめまして^^ コメントありがとうございます。
スタンダードのダックスは穏やかなんですかぁ^^ 先代のマック爺様ミニだけどスタンダード並みの大きさでした(笑) ミニピンの筋肉質な体と走る姿はカッコイイです! 短い足ばかりみてると長い足に憧れます~
2011/07/13(Wed) 11:24 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
