11713-1.jpg
ベルの病院の帰りに 桃で有名な山陽町なので
桃を買ってかえりましたよ。
一個が100円でした! ハツモンなので恒例の
「西を向いて 笑いながら食べる」

11713-2.jpg
少々 形がわるくっても 桃は桃なんよねぇ
ハハはりんごの皮をむくような感じの
固い桃が好きなので これはメチャ好みの固さだった。
不二子ちゃんは 桃より桃の入ってた入れ物が好みだったけどね(笑)

夏限定のベンのへそ天。
11713-3.jpg
ベンはクーラーのない所を選んで寝てます。
夏男本番なので すこぶる元気に過ごしてますわ
この格好見ると イモリがトカゲに見えるし(笑)

八重の桔梗
11713-4.jpg

週間天気予報の気温をみて 毎日が30度超え・・・
まだまだ 夏がはじまったばかりなのに
はやく 9月よ来いと思ってしまった。
だって 朝の散歩が6時半じゃ もう暑いしぃ~


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


コメント
ハツモンは西向いて,笑って食べるんですね!
100円いいですね!「カリッ」て音が聞こえそう♪

無防備 ベン様、針金入ってて自由にいろんな形に
変えてみたいような気になりますw^^;

露が涼し気な八重の桔梗すてきですね!
2011/07/13(Wed) 16:44 | URL | るーまま | 【編集
おお!やっぱテレビで見たとおり、りんごみたいな桃がお好きなんですねぇ~
こちらでは、熟して食べるけど、邪道なんでしょぉ?(笑)
ベン様のヘソ天素敵~♪♪♪
そういえば、こういう写真あまりないですよね。貴重な夏だぁ(*^o^*)
確かに、今年は猛暑という言葉以上の何かを作って欲しいって感じで、
もう夏終わって欲しいですよね
2011/07/13(Wed) 21:59 | URL | オラフママ | 【編集
桃かぁ~~~♪
おいしそう~
我が家は、「桃むいて~、切って~~」って・・・
そして、私は芯の近くのわずかに残った実をしゃぶるのですv-406
今年はまだ食べてません!!
明日買いに行こv-415
2011/07/13(Wed) 23:53 | URL | D.K | 【編集
暑い それしか ないかぁぁ

どうすんねん  ストレス。。

何処へも行かれへんよな!!

いもり?? 我が家 行き倒れに
オットウトウ の足元ですわ。。
2011/07/14(Thu) 22:54 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238るーまま様
ここらの言い伝えは西向いて食べると長生きできるそうです。
>無防備 ベン様、針金入ってて自由にいろんな形に
ピンクパンサーの色んな形に変わるのが大好きでしたぁ 懐かしいなぁ
桔梗って多年草でほったらかしにしてても 毎年綺麗に咲いてくれて和ませてもらってます。

v-238オラフママ様
今年って酷暑です・・・
暑いほうが果物は甘くって美味しくなるらしいけど こう暑くっちゃたまりませんよねぇ~
家の家族みんなは よく熟して皮がすーっとむけるのが好きですよぉ。
私 一人が変わってるらしいです(笑)

v-238DK様
そうそう 私も種の周りをかじってる間に無くなってます(笑)
桃の直ぐに食べないと変色しちゃうし
触ったとこからいたむしねぇ
人に向いてもらった 桃は特に美味しいのよねぇ~

v-238tama様
ほんとに こう暑くっちゃ外に出れないですよねぇ。。。
ベンは寒がりで キスケは暑がりなもんだから ハァハァ言いながらへたってますわぁ(笑)
2011/07/17(Sun) 15:38 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
