11721-1.jpg
縁あってケンケン宅のダックス軍団に入団した
「みう」ちゃんです。
これから 宜しくです!
推定4歳の女の子なんだけど
吠えると一番のオッサン声で皆の笑いをとってます。
いっぱい 名前を考えたけど みうちゃんで落ちついちゃった。

1121-2_20110722155639.jpg
皆と普通に馴染んでて 前から居るような感じになってるもんだから
初めて見た友人やらJr2号とかは
あれ? あれ? 幻覚?と戸惑ってました。
今 ちょっと手とか足 股に赤い湿疹が出てて
治療中ですが
11721-3.jpg
だいぶ 綺麗になってきました。
暇になると手を舐めてたけど なんせ我が家では暇にさせてもらえませんから(笑)
かさぶたになってきてますよぉ~
11721-4.jpg
散歩も獅子丸やきぃちゃんと上手にいけてます。
最近解った事なんだけど
獅子丸はふぅちゃんが怖いみたいです(笑)
ふぃちゃんが居ると 避けて通ってます。
昨日は友達の所の「ジャック」君が遊びにきてても
みんな 上手に遊べてましたわぁ。
11721-5.jpg
点呼とるのが忙しくなった最近のハハです。

おまけ
不二子ちゃんのお世話に固まるベン


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
みうちゃん♪はじめまして~(*^o^*)
ま、保護されてる話の時から、そんな気はしてたのよぉ~ん(^_-)-☆
これから、毎日のんびりしてられないですよぉ。
お笑いのツボ勉強しなくちゃだし、美味しいもの沢山食べなきゃだし、美味しいもの、皆より速く探さなきゃだし、女帝不二子さんに負けないようにね♪♪
ベン様、・・・声も出ず固まってるぅ(笑)
女の子に興味ないハイエナベン様だから、女の子の方から優しくされて、ビ~ックリしちゃったのかなぁ?(笑)
これから益々、楽しくなりますね♪
2011/07/22(Fri) 19:05 | URL | オラフママ | 【編集
みゆちゃん はじめまして。。
ダックス軍団 に おいでませ。。

相当の度胸ないと 色香で 参らせるのも フフフ いいかもね。。

MIUちゃん思い出せる子ですね。
2011/07/22(Fri) 23:17 | URL | tama | 【編集
ホホホ~どこまで増えるのかな(^m^)
二桁は目の前だ!!!
ファイトv-91
みんな穏やかな子でよかったねv-343
2011/07/22(Fri) 23:44 | URL | D.K | 【編集
みうちゃん、かわいい~❤
いいおうちに引き取られて本当に良かったね!
ケンケンさんちもますますにぎやかで楽しくなりそうですね♪
若い女の子が入団(笑)して、ベル様もベンちゃんもすっかり若返りそう^^
これからも楽しい様子たくさんUpしてくださいね♪
2011/07/23(Sat) 11:11 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238オラフママ様
お見通しでしたか(笑)
食べ物を前にすると 一番前で待機してるミウです。 やっぱ家に来る子だけあって逞しいですよぉ。
不思議なもので不二子ちゃんがちょっかい出すと皆がとても遠慮するんですよ。

v-238tama様
よろしくねぇ^^
ミウちゃん 結構マイペースですっかりと馴染んでます。
一番 心配してたトラブルもなくってよかったです。
Miuのようなはっちゃけぶりはなくて どっちかと言えば天然系です(笑)

v-238DK様
急に大所帯になっちゃいました(笑)
獅子丸ももうあきらめのでしょうね・・・
増えてても知らん顔ですわぁ。
一番 よろこんでるのはキスケかもです^^

v-238donchiママ様
もっと ドタバタするのかと思えば 普通に何も変わらない日々です^^
ベル様は 友達のとこの男子のジャックに猛烈アタックしてましたわぁ これもみうちゃん効果なんでしょうか(笑)
2011/07/23(Sat) 15:29 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
